関連する話題
元彼からの言動、モラハラですか? 私にも至らない点があるので元彼に全て非があるとは思っていませんが自分が優位に立っていたい、自分にとって都合の悪い存在には
15歳差カップルです。 私は20代前半で彼は30代後半、付き合って5年のうち、2年ほど同棲をしています。 私は会社員(フルリモート)で手取り20万ほど。彼も
年末年始と彼の家に泊り、2日目までは楽しく過ごしていましたが、その夜にいきなり彼の態度が冷たく素っ気なくなり、「どうしたの?何かした?」と聞いても「なにもない」

完全に沼にはまってしまいました。 思わせぶり態度とられた人に告白しちゃったんで…

回答4 + お礼0 HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 06:55(更新日時)

完全に沼にはまってしまいました。
思わせぶり態度とられた人に告白しちゃったんです。
数回しか会ってないのに。私にまだ彼氏がいたのに、さしのみをした後家について行ってしまって、私から泊まってしまって、彼に添い寝と腕枕を誘われて、私のことを褒めてきたり、恋人がほしいだとか、頭をぽんぽんされたり。帰省したらまた教えて、だとか、また家でゆっくりしていってねだとか、私のいる大阪に夏に遊びに行こうかなだとか言われました。
私は完全に脈があると信じ込んでしまいました。
遠距離なので数日後にやっぱり彼のことが忘れられなくて、二ヶ月後に会うまでに私のことを覚えててほしい、印象を残したいという思いからダメ元で電話で告白しました。
そしたら、失恋したばかりで付き合うということがよくわからないので、ごめんね。といわれました。それでも、また電話したりご飯行こうね。と言われました。連絡したら電話はしてくれます。でも彼からは連絡は来ません。既読無視もよくされます。気まぐれで返ってきたりします。連絡は二週間に一度程度です。彼は私と会った後に好きな人に告白して失恋したらしいです。好きな人がいたのに私に思わせぶりな態度をとったことが信用ならないです。私はただのキープで、彼に他にいい人ができたら連絡を切って来たりされそうだなと思います。でも、私のことを少しでもいいなと思ってくれていて、まだお互いのことをよく知らないからまた会おうって行ってくれるのかなとも思います。
こんなことを一ヶ月考えています。
告白したのは一ヶ月前の話なのですが。
告白するタイミングも間違えたなと思います。
でもこの時は我慢できなかったんです。
二週間後に彼にまた会います。
彼のことを考えることばかりに時間を取られてしまいます。
私はどうすればいいでしょうか。

No.2835846 19/04/21 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/21 01:15
通行人1 

二兎を追う者は一兎をも得ず

No.2 19/04/21 01:48
匿名さん2 

私にまだ彼氏がいた?

思わせぶりな態度が信用ならない?

何言ってんの・・・?
自分めちゃめちゃ棚に上げて(笑)
取り敢えず主さんは彼?(元カレ?)清算したのかな?してないなら出直したら。

してたらもう少し待ったら?

No.3 19/04/21 01:56
通行人3 

その感じだと遊ばれるだけ遊ばれてポイされるかも知れないね。

直感はたいがい当たってるから、良く考えた方がいいし、会わない方が良いんじゃないのかな。

No.4 19/04/21 06:55
匿名さん4 

主さんの言うようにキープかな。
ズルい考えのやつ。

自分が女に相手にされない男になるのがイヤだから、優しくしとこう。
彼女にはならんけど、女切れるのイヤだしな。
本命いるし、小マメに連絡するのめんどくさい。
放っといても切れなさそう、スレーでもいいかな。
こんな感じ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました