注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

先日、付き合って5か月になる彼女と夜ごはんだけですが会いました。お互い社会人なの…

回答4 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/04/22 19:08(更新日時)

先日、付き合って5か月になる彼女と夜ごはんだけですが会いました。お互い社会人なので忙しくて、毎週1回は会ってますが、ごはんだけとかはよくあります。最近、彼女からスキンシップがなくて〔元々私もあまりしません〕夜ごはん食べたあとに、彼女が次の日仕事だと知りながら、「しんどくなかったら、ホテル行かない?」というと、「いいけど、あまり遅くならなかったらいいよ」と言ってきて、ちょっと遅くなってしまいましたが、行為をしました。〔今まで一回しました〕普段、手を繋いだり私からしたいけど勇気がなくてしていませんでした。そのことを聞くと「今までの私の歴史では、こんなに手を出さない人はいなかった」と言われました。遅くなってしまったのが彼女にとって負担になってないか心配です。帰って私からLINEでありがとうと言うと、「ありがとう、楽しかった😊」と言われました。負担になっていませんか?これから手を繋いだりしていいですか?

No.2835943 19/04/21 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/21 11:12
匿名さん1 

逆にHはするけど手は繋がない、って意味わかんない。彼女からしたらヤリモクに取られても仕方無いくらい。

Hの前にいっぱい手を繋ぐとかキスぐらいしなよ




と、思いました。

No.2 19/04/22 17:20
通行人2 ( ♀ )

これからも長く付き合っていくつもりなら、もう聞いてしまえばいいんじゃないですかね??
今後どういうペースでやっていきたいか。
手を繋ぐのは好きな人もいれば嫌がる人もいます。
べたべたしたい派なのかしたくない派なのか。
セックスの頻度なんかもどれくらいがちょうどいいのか聞いた方が、いちいち気にしなくて済むしめんどくさくないと思いますが...
こんなに手を出してこない人はいなかったと言われてるくらいなんで、それなりにセックスもしたいと思ってるんじゃないんですかね。

No.3 19/04/22 18:33
匿名さん3 

ホテルに誘う勇気あるならまず手を繋いだり、愛情表現したら?と思いました。ご飯だけの日もあって当然ですが、手を繋ぎながら話しながら帰路につく時間も大切です。

No.4 19/04/22 19:08
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

彼女が手を繋ぐのが好きなら、いっぱい繋げばいい

たまに、私みたいに手を繋ぐのが大嫌いな女もいますので、むやみに手を繋ぐ事が良いとは限らないから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧