注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

したい仕事がないです。正社員で働いてる周りのみんなすげーって思います。 転職し…

回答3 + お礼2 HIT数 754 あ+ あ-

ぴ( ♂ w2ySCd )
19/04/21 14:51(更新日時)

したい仕事がないです。正社員で働いてる周りのみんなすげーって思います。
転職したいけど何か意義がないと動けない人間だから燻っててとても嫌です。
なにか行動したいですが何をすれば良いでしょうか。
みなさんのお知恵を拝借したいです。24歳フリーターです

No.2836005 19/04/21 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/21 13:28
匿名さん1 

私は起業しました。
とても楽しいしやり甲斐もありますが
やってみたら案外出来るんだな~
って感じで
次から次にやりたい事が出てきて(笑)
ダメならまた違う事すればいっかー
って感じです。
とりあえず何でもやってみては??

No.2 19/04/21 13:30
匿名さん2 

私は正社員無理だわーって思ってフリーランスやって起業しました。
やりたいことがないとか言うのは言い訳なので、自分が楽しそうだと思うことを、自分が動いてやりゃーいいんだとおもいます。

No.3 19/04/21 13:35
お礼

>> 1 私は起業しました。 とても楽しいしやり甲斐もありますが やってみたら案外出来るんだな~ って感じで 次から次にやりたい事が出てきて(… ありがとうございます!どんな事されてるんですか?資本金とか幾らくらい要りましたか?

No.4 19/04/21 13:36
お礼

>> 2 私は正社員無理だわーって思ってフリーランスやって起業しました。 やりたいことがないとか言うのは言い訳なので、自分が楽しそうだと思うことを、… ありがとうございます!楽しそうだと思うことがないんです…

No.5 19/04/21 14:51
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

自分の得意なことや好きなことを書き出してみてはどうですか。
そして、それが仕事にならないか探してみると良いと思います。

ちなみに僕は、同じようにしたいことが分からなくて正社員を辞めましたが、パソコンが少し得意(といってもプログラミングとかできるわけではなかった)なので、今は勉強しながらプログラムの開発とかやってます。来月から契約社員で働きます。

まずは行動あるのみです。なんでもいいからやってみましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧