注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

おもひでぽろぽろのたえ子はどうして、思ってもいない適当なことを平然と言えるのです…

回答1 + お礼0 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 12:16(更新日時)

おもひでぽろぽろのたえ子はどうして、思ってもいない適当なことを平然と言えるのですか?玉ねぎが嫌いで残したのに、捨てちゃ駄目!やっぱり食べる!と言ったり、エナメルバックが欲しいのに、いらないと言ったり、自分からエナメルバックなんていらないといったくせにやえ子お姉ちゃんがくれないから買ってと駄々をこねたり、お出かけに行きたいのに私は行かないと言ったり、私は行かないと言ってたくせに私も行きたい!と言ったりするのはどうしてですか?後、テストの点が悪かった時、素直に悪い点でごめんなさいと誤れば済むのに「テストの前図工で吹き絵をやったから頭痛くなっちゃって、だからこんな点になっちゃっただけ」と言ったり吹き絵で頭が痛くなるなんてことないのにどうして平然とすぐバレるような嘘をつけるのですか?

19/04/21 16:22 追記
だからお父さんは、たえ子が子役にならないかと言う話が出た時、「こんな思ってもいないテキトーなことばかり言うわがままな娘が芸能界に入ったらましたマネージャ達に迷惑がかかるといけない」と考えて駄目だと言ったんだと思う

19/04/21 16:30 追記
たえ子は絶対結婚してもたえ子のわががままで適当な性格にびっくりしてすぐに男に愛想をつかされて離婚されるかたえ子が仕事に行っている間に逃げ出す。夫婦げんかになっても自分の事で旦那が怒ってる事を忘れて平然としている。

No.2836087 19/04/21 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 12:16
匿名さん1 

バカだから

投稿順
新着順
共感順
付箋