注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼は私の事どう思ってるのでしょうか?率直な意見お願いします。付き合って2カ月くら…

回答6 + お礼0 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 17:50(更新日時)

彼は私の事どう思ってるのでしょうか?率直な意見お願いします。付き合って2カ月くらいです。彼から付き合ってと言われました。ほぼ毎日、会ってます。ラインも朝から寝るまで毎日、連絡してます。ずっと一緒に居たいし将来の事も考えて付き合ってると言ってくれました✋お互いバツイチです。私は好きだから色々な事を質問します。知りたいからです。でも彼は聞いて来ないし、たまに質問してくるくらいです…何故でしょうか?😰休みの日なども今日は何するの?とか一切です…過去に、そういう方と付き合った事あるって人います?💦

No.2836115 19/04/21 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/21 17:15
通行人1 

あんまり根掘り葉掘り聞くのも…
毎日会って連絡してるなら
しつこいと胸焼けします。
そんな彼の性格なんじゃないかな

No.2 19/04/21 17:23
匿名さん2 

付き合い方からして、あなたの事は
好きなんじゃないですか?


ただ、あなたは好きで知りたいから色々質問するようだけど、相手もそうとは限らないくらい大人なので理解していかないとねー。


学生の恋愛か!!って失笑してしまった。


彼がアレコレ聞いてくるのも含めてあなたの事が大好きならいいけど、大抵はうっとおしがられて別れに繋がるって事も視野に入れておこう。

No.3 19/04/21 18:18
通行人3 

単なるエッチしたいだけ。
身体の関係になるまでは押してくるでしょうね。
関係持ったとたん素っ気なくなるよ。
そんな男は相手にしてはいけませんよ。

No.4 19/04/22 11:19
匿名さん4 

主さんがよく話すから、向こうからは話題を持ってくる必要性が薄いんじゃないのかなぁ

No.5 19/04/22 13:38
通行人5 

うちの主人はそんな?人です。
私再婚、主人は初婚ですが、私たちも、出会ってから毎日連絡をとってほぼ毎日会って、離れている時間が寂しい みたいな感じでそのまま結婚しました。交際期間は4年。結婚する前も 7年目のいまも、基本私ばかり喋っています。
私は( 男のくせに)余計なことをペラペラ喋る人は嫌いだったので相槌上手聞き上手な主人で当たりでした。
ああ、そういえば、ふたりの会話の質問の頻度?ですが、私が質問するのが6割、主人4割 くらいです。
余計なことをペラペラ喋らない人なので、結婚して7年経っても 知らなかったことがあったりして新鮮な驚きも。
それも ネガティブなこと(借金とか、病気とか、親の問題とか)は今のところないので、ですが。

No.6 19/04/22 17:50
通行人6 ( ♀ )

その疑問はズバリ的中だと思います。
私は知りたいから聞くのに相手は質問しない、つまりそれほど実は思ってないんじゃないか。ってことですよね。

私の彼もそうでした。
同じくバツイチで私には子供あり、向こうはなし。
私は彼が好きだからいろいろ知りたかった。
けど同じように相手から私生活に関して聞いてくる事って無かったですね。
1度質問したことあります。
でも聞かなくてもいろいろ喋るから。。と言ってたけど本当の所、どうでも良かったんでしょうね。
彼も同じように結婚の2文字をやたら頻繁に言ってたけど行動見る限り口先ばっかり。
相手に興味、本当に将来を考えるならいろいろ知りたいものです。
私の彼はそうじゃなかった。。
なのでお別れしました。

主さんはまだ2ヵ月だから絶対そうとは言えないけれど、聞く限り同じことになりそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧