注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

今気になる男性声優さんがいます。恋心かはわかりませんが。 気になって1か月…

回答1 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/04/21 22:19(更新日時)

今気になる男性声優さんがいます。恋心かはわかりませんが。

気になって1か月もたってはいませんが共演者、スタッフや一般の人への対応やお茶目なところ、声などが好きだったりします。年上の声優さんですが。

男性声優さんにはとても仲のいい男性声優さんがいます。家族に気になっている男性声優さんの話をすると
「仲のいい男性声優さんがいるし無理だよー。その声優さんは素敵な人だし」

家族の言われたことを気にしてしまいます。複雑な気持ちで。

私は人間不信で人を避けていて会社の人から嫌われています。

病院や電話などもダメで変わりたくてカラオケ大会出たり一人旅しました。病院や電話などは慣れましたが。旅先の人との会話はうまくいきません。昔から人とはうまくいきません。カラオケに行くと歌が上手いと文句言われたり。

声優さんのイベントとかこれから行こうとはしています。声優さんには相手にされないとは思いますが。

19/04/21 17:55 追記
気になっている声優さんがもし悪いところがあったらどう思うとか何が好きなのか、失礼なことはしないかだとか思ったりします。

19/04/21 22:19 追記
気になる声優さんが私が好きな動物が嫌いとラジオで話していましたが嫌に感じませんでした。今まで人が私の好きな動物が嫌いと話すと嫌に感じたのに。ラジオは昔ので今は嫌いじゃないようですが。

No.2836120 19/04/21 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/21 18:35
匿名さん1 

他人に期待しすぎると疲れます。
最悪の場合を考えすぎると、動けなくなります。
なので「こうだったらいいなぁ」という小さな期待だけ持って生きていくと楽です。

No.2 19/04/21 18:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。人間の最悪は見たことがありすぎてあまり期待はしていないですが関係が良くなったらなとか思ったりします😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧