注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

僕は高校2年の男子です。クラス替えがあって全然知り合いがいなくて1人になってしま…

回答3 + お礼3 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 18:53(更新日時)

僕は高校2年の男子です。クラス替えがあって全然知り合いがいなくて1人になってしまいました。今まではなんやかんや学校楽しかったのに今は考えるだけで心が痛くなって本当に辛いです。友達を作ろうとしてもすでにグループができています。お昼の時一緒に食べてる人はいるんですけど、なんかみんな僕とは合わなくて僕だけういてます。本当に毎日学校に行くのが辛いです。どうしたらいいでしょうか。

No.2836139 19/04/21 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/21 17:58
匿名さん1 

あわないなと思っている人との関係を良好にしていくと
そこから人脈が拡がるかもしれないよ。
あとは興味がある部活に入るのもいいと思う。

No.2 19/04/21 17:58
ton3 ( ♂ QEKRCd )

お前うらやましいの。

友達多く作るチャンスやん。
周りはお前に対して壁なんか
作ってないぞ。
お前が勝手にそう感じて自分で壁
作っとるだけよ。
人のせいにすんな。

だいたいこの手の悩みは自分が原因と
気づいてないけどのぉ。

明日から自分の席の周りの人から
話しかけれ。
無視する奴はおらんやろ。

まだ二年あるやん。
自分で楽しくせぇよ。

頑張れよ😊

No.3 19/04/21 18:04
お礼

>> 1 あわないなと思っている人との関係を良好にしていくと そこから人脈が拡がるかもしれないよ。 あとは興味がある部活に入るのもいいと思う。 回答ありがとうございます。頑張ってみます。

No.4 19/04/21 18:09
お礼

>> 2 お前うらやましいの。 友達多く作るチャンスやん。 周りはお前に対して壁なんか 作ってないぞ。 お前が勝手にそう感じて自分で壁 … あなたの言葉心に響きました。僕が甘かったです。頑張ってみようと思います。本当に悩みを聞いてくれてありがとうございます。あと、最後の「頑張れよ」であなたが心の優しが伝わってきました。

No.5 19/04/21 18:32
匿名さん5 

気持ちはわかるが不安になり過ぎ。

知っている人がいない(少ない)だけで、嫌われているわけではない。

これから距離を縮めていけばいいだけの話。

ここで自信がつけば、この先似たような場面でも活かせると思う。

その第一歩だね。

No.6 19/04/21 18:53
お礼

>> 5 第1歩踏み込めるように頑張ります。僕の悩みを聞いてくださりありがとうございます。元気が出ました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧