注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

仕事がうまくいかずかなり悩んでます。 今の仕事が自分に合ってないのかなと、思い…

回答7 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 08:54(更新日時)

仕事がうまくいかずかなり悩んでます。
今の仕事が自分に合ってないのかなと、思いますし。何をしてもダメです。
何をするにもビビってしてしまいます。
上司が怖くて、会うのもビクビクしてしまいます。助けて下さい

No.2836256 19/04/21 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/21 21:09
お助け人1 

もうやるだけやって状況が一向に良くならない場合は、他に
向いた仕事が見つかれば転職したほうが良いかも。

No.2 19/04/21 21:13
匿名さん2 

当たって砕けろで乗り切って下さい。大変でしょうが、笑顔で。でも、これ以上無理と感じたら辞めましょう。次の求人をさがしたら少し楽になれませんか。

No.3 19/04/21 21:21
匿名さん3 

仕事はまだ始めたばかりですか?

私は派遣なので、主さんとは違うかもしれないてますが、
リーダー(女)の機嫌が悪くならないか常にビクビクしているので、毎日疲れます…。
長く務める予定でしたが、こんなリーダーが居るとは聞いてなかったので他の求人をみながら仕事してます…。

主さんも無理しないように。

No.4 19/04/22 12:32
匿名さん4 

もしかして仕事が合ってないというよりかは、上司と合わないのが大きな理由なんじゃ…

No.5 19/04/22 18:45
匿名さん5 

私もパートで再就職して7か月です。
最初は仕事もわからず、難しくて悩んでばっかりいました。仕事に行きたくなくて、正社員さんも意地悪で嫌でなりませんでした。
でも働かなくてはならないし、毎日悩んで心療内科で薬を処方してもらいました。
今は仕事も覚えて間違いもなくなりました。頑張って我慢していればいつかは楽になる日が来るんだなと思います。
主さんも頑張ってください!

No.6 19/04/24 08:35
匿名さん6 

働いてどのくらい経つのかわかりませんが
とにかく仕事内容を覚えてやるしかないと思います。
怖い気持ちはわかりますがまず自分に与えられた仕事はやらないといけませんよね。
私は前職を会社都合で辞めることになり職を失って、今の仕事に就きました。
私の場合基本1人で全て行わなくてはならない仕事の上、直属の上司やチーフがいないのでわからないことも聞けない状態。
だから研修先では必死で覚えてわかりやすくメモにまとめて通勤中や家で復習してました。
未経験で始めてもうすぐ一年です。私と交代制で働いてくれる方も入社し、指導しながらなんとかやってます。(会うのは週2ほどですが)
たまに失敗もします。クレームもきます。すごく落ち込みます。
でもお褒めの言葉を頂くとすごく嬉しいし、モチベーションも上がります。
だから主さんにも頑張って欲しいです!



No.7 19/04/24 08:54
匿名さん7 

あきらかにパワハラだったら、逃げた方が勝ち。

求人サイトに、コメントを入れてくれている人がいるけど、あれは助かりますね!

どんどんやってほしい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧