注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

間違えて登録せずに相談をしてしまったので再登校失礼します。 Twitter…

回答2 + お礼1 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 15:21(更新日時)

間違えて登録せずに相談をしてしまったので再登校失礼します。

Twitterの友人に自分がされたら嫌なことをしてしまいました。通販で買ったランダム商品が全て同じものが出て、それが友人の好きなキャラクターだったので、普段ランダム商品を買った際にそういうことはありえないので、共通の友人含めた3人グループのLINEで「全部○○ちゃんの好きなキャラだったんだけどこんなことある??」と面白半分で画像を送信しました。その場では羨ましがってくれたものの、その事をTwitter(繋がっているアカウントで)エアリプされました。
「自分の推しを引いた報告ってしなくてよくない?良い気しないよな」等…そのあと本人が「まあいいや!めんどくさい!気にしない!」とツイートをしていましたが私としては本当に申し訳ないことをしてしまったので個人的にLINEで謝罪もしました。ですが携帯を明らかに見ているのに既読がつかなかったので送信取り消しをしてしまいました。翌日には投稿されていたエアリプも消えていました。
5月には会う約束もしていて、私としては仲直りというか本当に大好きで尊敬している友人なので自分の行いが申し訳ないですし、できれば今まで通り話したいと思っています。どうすればいいですか?ずっと気がかりで本当に苦しいです。くだらない悩みでごめんなさい。よろしくお願い致します。

No.2836268 19/04/21 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/21 21:34
通行人1 ( ♂ )

再(投稿)レスでなくごめん。

No.2 19/04/21 21:40
お礼

>> 1 ご指摘いただきましてありがとうございます。誤字失礼致しました。

No.3 19/04/24 15:21
匿名さん3 

ラインでわざわざ謝罪したのですし、あとは向こうに任せて、主さんはいつも通りでいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧