注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

東京都の心療内科で良いところはありますか。ちゃんとした心療内科でちゃんとした診断…

回答3 + お礼3 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 18:32(更新日時)

東京都の心療内科で良いところはありますか。ちゃんとした心療内科でちゃんとした診断を受けたいです。

自傷行為、OD、毎日押し寄せる不安、仕事では嫌われているという誰に言われたわけでもないけどそんな気がして挙
動不審になり、主人に話せば鬱陶しいと言われて余計に自傷行為と過食。こういった連鎖を繰り返しています。近所の精神内科にいったら性格ですかねという診断で、薬出しておきますとだけ言われ大量に抗不安薬をもらいました。ストレス溜まったらODしてしまうもであまりたくさん出さないでくださいと言ったにもかかわらずです。

前の心療内科は診察もせず症状を伝えたら一ヶ月分のお薬が出ました。病名は伝えてもらえませんでした。

主人とうまく行かず仕事場でも孤立気味で、ストレス溜まって刃物で腕を切る、自分の頭を思いっきり殴るなど自傷行為が止まらないのに、まともに診断をしてくれる病院がありません。

No.2836330 19/04/21 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/21 23:22
通行人1 

辛いですね。
こういうときには、話を親身になって聞いてくれる人がほしくなりますね。

心療内科は、ネットで評判を調べたらよいのでは?
それと同時に、ストレスの元を解決できるようにするのが良いと思います。
ネットで調べたら、電話相談など、いくつか見つかりますよ。。

No.2 19/04/22 00:50
通行人2 ( ♀ )

医者もクリニックも相性ですからね。そして話を聞いて薬を出すのが仕事ですから。何かアドバイスすることはありません。
話を聞いてもらいたい、自傷を治したいならカウンセリングの方がいいかも。処方薬が余っているならこれ以上の薬は不要でしょう。
まずは検索などしてみてご自分に合ったところを見つけてみたらどうでしょう。

No.3 19/04/22 05:48
通行人2 ( ♀ )

病名を知りたければ診断書希望で医者にかかってみたらどうでしょうか。お金はかかりますが。
医者は患者に直接病名は言わないと思います。

No.4 19/04/22 08:15
お礼

>> 1 辛いですね。 こういうときには、話を親身になって聞いてくれる人がほしくなりますね。 心療内科は、ネットで評判を調べたらよいのでは? … ありがとうございます。探してみます。

No.5 19/04/22 08:15
お礼

>> 3 病名を知りたければ診断書希望で医者にかかってみたらどうでしょうか。お金はかかりますが。 医者は患者に直接病名は言わないと思います。 ありがとうございます。

No.6 19/04/22 18:32
お礼

>> 2 医者もクリニックも相性ですからね。そして話を聞いて薬を出すのが仕事ですから。何かアドバイスすることはありません。 話を聞いてもらいたい、自… ありがとうございます。カウンセリングは通い始めましたがやっぱり時間がかかりますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧