注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

まさひなと申します。 前レスが期限が来てしまいましたので、新しくまた作りました。…

回答20 + お礼11 HIT数 738 あ+ あ-

まさひな( ♂ FdaTCd )
19/04/30 18:26(更新日時)

まさひなと申します。 前レスが期限が来てしまいましたので、新しくまた作りました。 彼氏彼女との別れで落ち込んでいたり、傷ついてる方いらっしゃったら、話しませんか?
ここではみんな優しいので相談とかできたり相談のってあげたりできればいいなと思います。

No.2836403 19/04/22 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/22 12:34
匿名さん1 

19です。
まさひなさん、新スレありがとうございます。主さんにメッセージしたかったからありがたいです(^^)

主さん、すごいじゃないですか!連絡取ってた人にLINEしてみたんですね!!
私、それがなかなかできないから尊敬します(><)
既読スルーだったとしても何か忙しいだけかもだし、たしかに不安にはなっちゃいますが、いまは信じて、というか気にせず待ちましょう。
私もヤツに既読スルーされてますが、毎日毎日気にしちゃって辛いですが、違うこと考えながら過ごしています。全然違うことを妄想とかしながら 笑(昔から妄想癖があって 笑)

でも、ほんとに主さん前向きになりましたよね。私は相変わらずダメダメだからすごい尊敬してます。連絡取ってた人も会うの嫌でこっちが既読スルーしてたり…こんなことしてるから、バチが当たってヤツに既読スルーされるのかな…?

とにかく、主さんが一歩進むためにLINEしてみたのは正解だと思います!
送らなければ向こうからも来なかったと思えば、もしこのまま来なくてもマイナスは何もないし、もし返事が来たら儲け物!くらいに考えましょ。
それよりも一歩進んだ自分を褒めてあげてほしいです(^^)

またうだうだと長くなっちゃいましたが…前スレの主さんの報告読んでテンション上がっちゃいました!

No.2 19/04/22 21:03
匿名さん2 

まさひなさん

改めてスレ立ててくださってありがとうございます。
ここがあるから気持ちの波を乗り越えられます。ありがとうございます。

No.3 19/04/22 21:35
匿名さん2 

19さん

前向きになったというより、勢いです。
ずいぶん前に連絡した人だから、今どうしてるかはわかりません。賭けですね。
でも、まだどうなるかわかりません。
いいほうに行くと信じようと思っています。
19さんにも、まさひなさんにもすごいと言ってもらえて、うれしいです。お二人からの言葉だからこそ、希望が持てます。

これでコケたら笑ってください。

それより、今日は仕事でムカつくことがありました。今帰りの電車ですが、本当にイライラします。なんで優しくなれないんだろう。イライラがあるうちは返信もありませんよね。帰り道にこの気持ちを捨てなきゃ…

No.4 19/04/22 22:12
匿名さん1 

19です。

勢い、大事ですよ!!そういう欲がない時こそラッキーが起こったりしますから(^^)

ほんとにすごいと思ったんです。主さんが私にできないことをやってるから。
私もいつも主さんに励ましてもらって嬉しいですし(^^)

もし予想と違う結果でも笑いませんよ。行動したというだけで拍手しかないです。それに、まだどうなるかわからないし。

イライラは私も毎日してますよ〜(><)だから私も返信ないのかな…
でもそんなことで神さまは怒らないはず。だって、ちゃんと我慢してますもん。

No.5 19/04/23 04:38
お礼

>> 3 19さん 前向きになったというより、勢いです。 ずいぶん前に連絡した人だから、今どうしてるかはわかりません。賭けですね。 でも、ま… まさひなです。
勢いでもすごいですよ!
笑ったりしませんから大丈夫ですよ!

実は昨日バッタリと駅で会ってしまいました。
5分くらいですが、たわいもない話もできました。

案外、前みたいに話せるんだなぁと思った反面、笑ってる姿を見て、やっぱり1番近くで笑っててほしいなって思ってしまいました。

淋しさは倍増です…

No.6 19/04/23 07:09
匿名さん2 

まさひなさん

会えたんですね!
うれしいけど寂しい…
わかります。心が揺らぎそうですね。
会ったとき、ひるまずお話しできたまさひなさんはすごい。
わたしだったら逃げてるかも。

No.7 19/04/23 07:18
お礼

>> 6 まさひなです。

会えたというか会ってしまったというか…(ToT)
あっ!って思ったときには、もう相手のほうに向かって歩いちゃってした。

ずっと側で見ていたはずなのに、1番好きだったとこが、すぐ目にいっちゃってました。


もっとホントはいろいろ話したいことも聞きたいこともあるんですけどね…
勝手に時間が足りないってなってました。

相手は今日予定あるみたいなこと話してたんで、いらぬ想像ばっかりしちゃってます…

No.8 19/04/23 22:41
匿名さん1 

19です。

まさひなさん、ばったり会っちゃったら動揺しちゃいますよね…その後、気持ちは落ち着きましたか?
主さんも自分から連絡して進んでいるし、前向きになれたでしょうか?
お二人がすごい刺激になります。

私もいま謎のモテ期が到来してます 笑
アプリとかじゃなく、ちゃんと素性の知れた何名かから興味を持ってもらっています。そのうちの1人はもしかしたら好きになれるかも?と思っています。会うのが少し楽しみです。
でも、ヤツをきちんと忘れられるかとか、ちゃんと好きを貫こうと思ってたのにとか、いろいろ考えちゃってモヤモヤします(><)

でも、新たな人たちともどうなるかわからないし、ヤツにもまだ何も伝えられてないし、考えててもしょうがないですよね。
先が見えなすぎて不安だけど、お二人が少しずつ進んでいるので、私もその流れに乗らなきゃいけないかも!と思っているところです。
このまま、みんなで良い未来に進めるといいですね。

また一方的な呟きで失礼しました。

No.9 19/04/23 23:16
匿名さん2 

19さん

モテ期いいじゃないですか!
なかなかみんなに訪れるものではありませんよ!
好きになるのもステキな気持ちだけど、好きになってくれる人がいるというのも、うれしくてありがたくて、きれいな気持ちになれると思うんです。
わたしは今はなんにもないけど、19さんが温かくて優しい気持ちになれるのなら、とてもうれしいです。
好きになれそうな人がいるなら、それはタイミングかもしれませんよ。
焦らずゆっくり行きましょ。

No.10 19/04/23 23:25
匿名さん1 

19です。
主さんありがとうございます。そう言っていただけると、いま運気が上がってる時なのかなぁって前向きになれました!
すべて上司経由の紹介なので、上司に「モテ期じゃん!」と言われたからそのまま言いましたが、興味持ってもらえたというだけでまだ好かれるかはわからないですけど…
モテたいんじゃなく、ちゃんと愛してくれる1人と出会いたいのが本音ですが、ありがたいお話なのできちんとお受けしてきます。その間、ヤツはお休みです。

主さん本当にありがとうです。焦らずゆっくりでいいのか、と冷静になれました。慌てたり前のめりそうでした。危ない危ない。

No.11 19/04/24 08:58
お礼

>> 8 19です。 まさひなさん、ばったり会っちゃったら動揺しちゃいますよね…その後、気持ちは落ち着きましたか? 主さんも自分から連絡して進… まさひなです。

モテ期到来?!
羨ましい限りです。
モテ期?そんなんあったっけ?みたいなレベルですよ!

僕は、前には全然進めてないですよ(ToT)

No.12 19/04/24 12:08
匿名さん1 

19です。

ごめんなさい。調子乗りました。モテ期ではないと思います。ただ男女ともに焦る年齢ってことだと…笑

それに、もしモテたとしても、ちゃんとした相手が見つからなきゃ意味がないですからね。若い頃ならまだしも、別に今は複数人から言い寄られなくていいんですよ。。

とにかく、本当にモテ期であってもなくても、その中の誰かとどうにかなってもならなくても、これで少しは人生の風向きが変わるかな…と信じてがんばってみます。

無駄に傷つくだけだったらまた主さんとまさひなさんにヘルプ出させてください(><)

No.13 19/04/24 22:14
匿名さん2 

19さん
いいじゃないですか!すごいじゃないですか!どう転がるかわかりませんが、確実に追い風が吹いていると思います。優しい上司がいてうらやましいです。
やっぱり知り合いの紹介というのは信用できますよね。
わたしも紹介してもらいたいです。
わたしはまだラインの返事が来ません。
あーあ。待ちくたびれた。

No.14 19/04/25 00:44
匿名さん1 

19です。
たしかに優しい上司ですね。明日その上司の最終日なので寂しいです。(退職するので)
出会いもあれば別れもあるんですね。なんでもそうか。

なんか、またすぐ戻っちゃうかもですが、ヤツへの執着が薄れたような気がします。新たな出会い(まだ会ってないけど)のおかげかな。
どうなるんだろう、これから。楽しみなような不安なような。

返事待つのって疲れますよね。私もヤツからの返事、待ってたから今回と疲れちゃいました。
なんで「はい」とか「いいえ」だけでも返さないんだろう。って、私も同じことやってるから人のこと言えないか。。

No.15 19/04/25 08:29
匿名さん2 

いい人ほど辞めちゃうんですよね。
うちも同じで、今職場が恐ろしくつまらない状態です。

やっぱりの女子はそう思いますよね。
ちょっとでも返信すりゃあいいのに!って思ってしまいます。まさひなさんは優しいからすぐ反応してくれると思いますが、本当に男子脳は理解不能なところがあります。
…まあ、お互い様だと思いますが^^;

No.16 19/04/25 08:34
お礼

>> 15 シッポ振りながらすぐに返事しちゃいますね(*^^*)

みなさんに見抜かれちゃってる感じですね!

No.17 19/04/25 20:42
匿名さん1 

19です。
今日の夕方、上司を見送りました。バタバタだったし5月に会う予定もあるので実感湧かなかったんですが、今になって寂しくなってきました。最後の挨拶でまさか上司が涙するとも思わなかったし。
今ウォーキングしながら考えてはウルッときてました。

あ!また私の話ばかり失礼しました!

いや、ほんと思いますよね。なんで一言が返せないんだろうって。ご飯食べながら片手間でもいいから「はい」の2文字も打てないのかって。男性脳は不思議です。
そう考えるとまさひなさんはレス早いし貴重男子ですよね。私もそんな人を好きになりたいな。

そういえば、さっき、ヤツから1週間経って返事が来たんですよ。「会いたいんだけどさ…」って。
意味がわからないです。会いたいけどしばらく会えないとかハッキリ言えばいいのに。
なんか、今日は上司もいなくなっちゃうし、モヤモヤぐるぐるすることだらけです。考えるの疲れちゃったからなんて返事すればいいかもわからず、放置…

あぁ、また私の話ばっかりに。。
吐き出したいだけだから、皆さんスルーしてくださいね(><)
皆さんもご自身のこと吐き出してくださいね!!

No.18 19/04/25 23:26
匿名さん2 

19さん、しばらく上司ロスで寂しいと思います。色々思い出しちゃいますよね。いい上司に恵まれてよかったですね。

そして…
やったー!返信来たんですねー!!
すごい引き寄せですね!なんだか全てがいい方に転がってる感じ。なにかが変わり始めたんですね。すばらしいー!
なんたか煮えきらない言葉だったかもですが、はっきりしろよ!と言いたいところかもですが、こちらも焦らずよく考えてからの返信がいいと思います。
ヤツ(すみません(・・;)のような人は、「待ってました!」とばかりに即レスしちゃいけないような気がします。
「あんたなんか、、、けっ」というぐらいクールにいったら食らいついてきそう…
兎にも角にも、願いがどんどんかなっていきますね。わたしもそんな日々を待ち望みます。

No.19 19/04/25 23:29
お礼

>> 18 まさひなです。
そうですね!
すぐ返しちゃうと相手の思う壺のような気がします。

確かになんで会いたいか普通は言うでしょ?!って怒っちゃいました(ToT)

No.20 19/04/27 21:36
匿名さん1 

19です。
GWいかがお過ごしですか?私は友達と話しながらたくさん歩いてご飯食べてお茶して…ヤツを忘れられる1日でした。

主さん、また喜んでくださって本当にありがとうございます(;o;)
結局、なんて返すのが正解か分からず丸2日以上無視してます。既読スルーしてること自体気づいてなさそうですが…

願い、そうですね、少しは叶ってるのかな。主さんやまさひなさんの願いも叶っていってほしいな。みんなで早く幸せな話をお互いにしたいです。
私が少し前を向けたことがきっかけ、と言ったらおこがましいですが、これでみんなに、お互いに、良い連鎖が起こりますように!!

No.21 19/04/28 23:00
匿名さん2 

こんばんは。元主です。
昨日今日で友達の町に行ってきました。
もやもやを吹き飛ばすためにいろいろ話して、食べて歌って、今日はパワースポットに行きました。まだラインの返事は来ないけど、やっぱりがまんは体にも心にもよくないと思うので、1週間経ったことだしまた連絡してみようかな。自分が無理しないで落ち着いていられる人なら、その人が相手なのかなと思います。声に出さないと気づいてもらえないですから、ほどほどに存在アピールは必要ですね。
…と思えるようになったのは19さんの動きに影響受けてます。いいほうに動くと信じてます。

まさひなさんはお仕事かしら。
休みの日の仕事はいつも以上に気を使いそうですね。おつかれさまです。
まさひなさんは何か進展ありましたか?

No.22 19/04/28 23:13
お礼

>> 21 お疲れ様です!

僕は30日以外は仕事な感じですね(。>﹏<。)
なかなか進展もなく孤独感だけがありますね(ToT)

前に進めてる二人が羨ましいです(ToT)

No.23 19/04/28 23:40
匿名さん2 

お疲れ様です。
きっと今は立ち止まって、恋愛は少しお休みする時期なのかもしれませんね。
休みの日はすっごい相手のことを考えてしまいませんか?仕事をしてると忘れていられるからちょっと楽だったりして。考え方によっては、逆に仕事でよかった
…なんて、だからわたしは予定ガンガン入れちゃってます。
少しずつ楽になってきましたよ。

No.24 19/04/29 21:32
匿名さん1 

19です。
主さんアクティブですね!元気そうで何よりです(^^)わたしもGWは毎日出かけるようにしています。
そうですよ!我慢は良くないから、連絡したくなったらしていいと思います。送らなければ忘れられてしまうかもしれないけど、送って読まれれば一瞬でも相手の頭に現れることができるんですから。宝くじは買わないと当たらないのと同じですよね!
私の行動が主さんに少しでもプラスに働いていたなら良かった。私も主さんの勢いでLINE送ったという行動に刺激されています(^^)

まさひなさんはまだ傷が新しいのもあるかもですね。。あとはやっぱり人によってタイミングってあるから(><)無理せず自分のペースでいいと思います。
私も友達と毎日会ったり、トレーニングすることで考える時間がかなり少なくなってます。

No.25 19/04/30 06:39
お礼

>> 24 19さんも友達と会ったりで考える時間が減って笑える時間増えたみたいで、よかったです!  

GWも予定いっぱいで羨ましいです(^o^)

No.26 19/04/30 09:35
お礼

>> 23 お疲れ様です。 きっと今は立ち止まって、恋愛は少しお休みする時期なのかもしれませんね。 休みの日はすっごい相手のことを考えてしまいません… まさひなです。
確かに仕事のときは、そっちに必死だったり余裕がなかったりなので、そうかもしれません(。>﹏<。)

休みの日は、一日が長くてしかたないですからね(ToT)

No.27 19/04/30 11:23
匿名さん2 

元主です。
昨日ラインしてみましたが、既読スルーです。
なんかもういいやって感じです。
連絡とれない人に時間使ってることないかなあ。だんだん恋愛がめんどくさくなってきました。相手がいようがいまいが、自分がしたいことしてる方が楽しい気がします。だから「気が合えば一緒に」ぐらいの軽い気持ちの方がいいのかな。なんて思ってたら、相手も遠のくか。あー、どうしたらいいのでしょう…

No.28 19/04/30 11:35
お礼

>> 27 まさひなです。
元主さんは、やりたいことできてる感じですし、そのときの元主さんイキイキしてる感じで楽しい感じに見えるんで、やりたいことできてるのが羨ましいです(。>﹏<。)

No.29 19/04/30 12:03
匿名さん2 

まさひなさん
イキイキというか、ヤケクソというか…
でも、そのように感じていただいて、ありがとうございます。嬉しいです。
わたしはここまでくるのに3年以上かかっています。今のまさひなさんは以前のわたしと重なります。苦しいでしょう。周りは動いているのに、自分だけ取り残されてる感じで辛いと思います。
今やっと相手のことを考えずに済む時間の取り方を覚えて、いろいろやろうという気になっていますが、またいつフラッシュバックがあるか油断できません。
多分一生つきまとうのだと思いますが、徐々にではありますが、進み始めたのはまさひなさん・19さんをはじめ、ここの方たちのおかげです。

まさひなさんも絶対にまた歩き出せます。

No.30 19/04/30 12:38
お礼

>> 29 確かに、みなさん頑張ってたり進んでるのに自分は相手には好きな人がいるって、はっきり言われたのに何してるんだろ…って感じですね…

めっちゃ前より毎日楽しそうに見えますもん!

常に頭のどこかにはいる感じですね。

仕事でバタバタしてた仕事帰りとか、
ふとした瞬間に孤独感みたいなんが、
出てきちゃいますね…

No.31 19/04/30 18:26
お礼

また新しいの作っておきますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧