関連する話題
2年前に離婚しました。離婚理由は元旦那のDV、不倫、モラハラで別れました。 子供は3人いて3人とも私が育てています。 2年生の娘は、元旦那のところに帰りたい
子供からのモラハラについて 子供からモラハラを受けていますが、対処法はありますでしょうか。 ママより私の方が「上」だと、勝手にランキングをつけてとてもめ
贅沢な悩みでしょうか。結婚19年目ですが、子供も大きくなった事だし、趣味が合わず思いやりがない夫と離婚しようと思っています。喧嘩したわけではないし不仲なわけでも

やっぱりそうなったか…。   あれだけ言ったのに。 自業自得でしょう。 早…

回答1 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 01:11(更新日時)

やっぱりそうなったか…。  
あれだけ言ったのに。
自業自得でしょう。
早く気付けよ!

うちの義父の話しです。

強烈なモラハラ野郎。
酒癖悪く、ギャンブル依存症。

義母に暴力を振るい、骨折させ、下肢不自由にさせた最低な奴。
面倒は見ない、知らん顔して、放置状態。
金はない!の一点張りです。
何から何まで人に任せといて、貰ったの3万ぽっち。
人間じゃない…。
感謝も何もないし。

私らが、義母の入院中に必死で施設を探し、退院後、無事に義母は入所しました。
義母の預貯金で、施設契約金、施設で必要な生活用品など買い揃え、月々の施設費用は、年金で賄えるようになりました。
義母は二度と、自宅には帰りたくないと言ってました。
通帳、印鑑、キャッシュカードなどは義母がしっかり持っていたので、私にお願いだと言われ、預かりました。

義父は、自宅に戻す!居場所教えろ! 
アイツの年金ないと、生活やっていかれへんのや!と、怒鳴る始末。
預貯金よこせ!盗人!とまで言われました。
また義母を家政婦扱いするつもりみたいです。
わしが面倒見るだと。
アホか…。
全介助必要な人間、あんたが見れるわけないだろ!
ヘルパーさん頼むって、毎日昼夜来てくれると思ってるし。
しかもあんた、包括支援の人に唸って、支援断られたやん。
サービスすら受けれないやん。

私らを悪者に仕立て上げ、身内、知り合いの議員さん、民生委員さんにまで悪口言いふらし、けど私らがしてきた事が正しかったので、周りから見放され、相手にされなくなったそうです。

最近はお墓で転倒し、チャリには乗れなくなり、手押し車だそうです。
罰が当たったんだよ、それ…。

唯一味方は、義父の遺産金狙いの、兄妹だけです。
何て情けない、惨めな人間。

あれだけ言ったのに。
時代の流れに沿わないと、生きていけないんだよ!
世の中甘くないから!って言ったのに、聞かなかった人。

今更泣きついても助けないからね。
義母に対しては、謝罪もないし、預貯金と年金狙い。
私らには喰ってかかるし。

あんた犯罪者になるんだよ。
傷害罪になるんだよ。
早く気付けよ!このクズが。

すみません、愚痴でした。

タグ

No.4030057 24/04/18 00:55(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/18 01:01
匿名さん1 

吐き出せ吐き出せー
バチ当たったんだ。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2 24/04/18 01:11
お礼

>> 1 ありがとうございます。

義母の術後、ドクターが、手術無事に終わりました!と出てきて、レントゲン見せようとした際に、義父は勝手に病棟内のトイレに行って、消えてました。
コロナ対策されてるのに、勝手に病棟内うろつくなよ!恥晒し。

しかも、ドクターの名前は知らない。 
ソーシャルワーカーさんもご挨拶しにきてくれたのに、知らん顔して、旦那と私がご挨拶してました。
何かあれば、私を通して下さいと言われました。

それを知らずに、金狙いで、勝手に医事課に行って、診断書くれ!と怒鳴ったらしいです。

私らが、医事課から連絡があり、平謝りしました。

迷惑かけるのやめてくれ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧