注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

男です。 声が低く声が小さいです。 あと早口です。 なのでよく聞き返さ…

回答1 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 20:54(更新日時)

男です。
声が低く声が小さいです。
あと早口です。

なのでよく聞き返されることが多いです。

初対面の人から印象が悪く見られがちです。私的には麒麟の川島明さんみたいな話し方をすればいいのかと思うのですが。

声やトークについてみなさんが求められることはなんでしょうか。それを参考に改善していきたいです。

No.2836618 19/04/22 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/22 20:54
匿名さん1 

聞き取れないと伝わらないので困ります
一音一音区切る感じで発音してくれた方が聞き取りやすいかと

聞き返されるかも。と緊張することで早口や小声になったりしているのでしょうか?

でしたら一度、発声のレッスン受けてみるのもよいかもしれませんよ
私はあがりしょうなので、会社でプレゼンするときの準備で個人的にレッスンを受けたのですが、具体的な指示を貰いながら発音と発声を直して頂いたことで自信がつきました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧