注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

立ち直れません…中学生女子です。 学校で男子Aが「お前は眼鏡、真面目、、、」と…

回答3 + お礼3 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 18:43(更新日時)

立ち直れません…中学生女子です。
学校で男子Aが「お前は眼鏡、真面目、、、」というふうにクラスの人達にあだ名をつけていました。それで私のところに来た時に「美女とお呼び!ww」とふざけてみました。
私は一見真面目なので、Aはとても驚いて、「こんな面白いとは思わなかったわwww」と笑っていました。
そして今日、みんなで電車の中でLINE(グループチャット)しながら話していた時、Aが「俺イケメン」といい、私は「自分で言うw」と返しました。Aも「お前も自称美女だろ」と返信。
すると、電車の中にいた男子B(グループチャットに入っている)が
「お前自称美女なの!?w」と電車の中で大声で言いました。
そして、同じ学校の人(私とは友達ではない)に
「こいつ自称美女だってーww」と言いました。
電車の中はチラホラ立ってる人がいるくらい混んでいる。全員に聞かれたかと思うと顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。もちろん、否定しました。
その同じ学校の人は心なしか「うわぁ…」という感じの顔をしていました。
もう立ち直れません…学校に行くのが憂鬱です。いや、学校の行く途中の電車の中が嫌です。もちろん学校もですが。
中高一貫校なので離れられませんし、、、
立ち直り方教えてください、、

No.2836669 19/04/22 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/22 18:03
通行人1 

男子Aのあだ名の発想が陳腐過ぎて…、笑えませんし、面白くないですね…。イケメンって言ってしまうところも…、笑いをとりたかったのでしょうか…

恥ずかしさは笑いで吹き飛ばす。面白認定されてしまったかもしれないので、それに付き合っていくしかないのかも…。

テンションMAXで笑いをとりに行くだけが全てではないです。口数少なくとも一言二言で周りを賑わせる人もいます。

遅かれ早かれ、友人には見せていたであろう主さんのキャラを少し早く周囲に知られてしまっただけ!と考えてみては?

No.2 19/04/22 18:03
匿名さん2 

電車の中が嫌になっちゃいましたか?
>その同じ学校の人は心なしか「うわぁ…」という感じの顔をしていました
同じ学校の人が、自称美女の「あなた」に「うわぁ…」と感じたのか
平気で人を笑いものにしようとする男子Bに「うわぁ…」と感じたのか、それは判断不能です。

私含めて電車に乗っている学生じゃない立場の人の場合、「うわぁ…」と感じるのは、車内でうるさく騒いでいる男子Bのほうです。
正直、学生の発言内容や顔面を一々記憶したり、後日まで覚えていたりしません。

No.3 19/04/22 18:25
お礼

>> 1 男子Aのあだ名の発想が陳腐過ぎて…、笑えませんし、面白くないですね…。イケメンって言ってしまうところも…、笑いをとりたかったのでしょうか… … そうですね…ポジティブに考えていきたいです!

回答ありがとうございました😊

No.4 19/04/22 18:27
お礼

>> 2 電車の中が嫌になっちゃいましたか? >その同じ学校の人は心なしか「うわぁ…」という感じの顔をしていました 同じ学校の人が、自称美女の「あ… 同じ学校の人は私の方を見ていたのでおそらく…
客観的な意見ありがとうございました😊

No.5 19/04/22 18:36
匿名さん5 

明日そのグループラインでこういえばいい。

「私が美女とは言ってない。私を美女と呼びなさいといってるだけだ。わかったかこの豚ヤローども!」と。

明日から人気者ですよ。

No.6 19/04/22 18:43
お礼

>> 5 えええええええええ!?!?
よし実行しよu((

素敵な回答ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧