注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ミュンヒハウゼンみたいな思考で苦しいです。私は、両親と弟と姉の私で住んでます。弟…

回答1 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 22:55(更新日時)

ミュンヒハウゼンみたいな思考で苦しいです。私は、両親と弟と姉の私で住んでます。弟は、アミロイドーシス4度の難病で入退院繰り返しています。母親は、弟につきっきりで父親は、仕事していますが愛人がいてほとんど帰ってきません。正直寂しいし、頭がおかしくなりそうです。辛いと言っても親や他人や友達にも弟や障害や病気の人や片親や貧乏よりは、ましとか言われて気が狂いそうです。そんな環境で育ったせいか障害や病気や片親などの人が羨ましくなったりリスカして構って構ってってやってしまいます。正直金銭面は、感謝しています。でも辛い。苦しんでいる人に嫉妬なんて情けないし、申し訳なく思ってます。私と同じような気持ちの人いませんか?私が死んだら同情されたりとかするんでしょうか?

19/04/22 19:30 追記
ちなみに精神科は、いけません。世間体が悪いと言っていかしてくれません。

19/04/22 22:55 追記
弟が13歳です。私は、14歳です

No.2836732 19/04/22 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/22 22:12
通行人1 

主さんは、おいくつですか?
それによって返答が変わります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧