関連する話題
恋人の発言について相談させてください。 家で飼っていた猫が20歳で死にました。 ある日猫を撫でていると、「ぱたり」と倒れて動かなくなりました。 すぐに病院
昨日、ご飯の後に彼に「皿洗いよろしくね」というと「えー」としぶられました。 夕飯で、ご飯も使い切ってしまったので「ご飯も炊かないとね」というと「俺が皿洗いする
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

こんな人とは早く別れるべき。 と分かっているのに別れられません。 25歳…

回答5 + お礼0 HIT数 1167 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 08:40(更新日時)

こんな人とは早く別れるべき。
と分かっているのに別れられません。

25歳シングルマザーで小学生の娘が1人。

元旦那(25歳)と寄りを戻して
お付き合いをしています。

元旦那は子供とはよく遊んでくれて
行事なんかにも、積極的に参加してくれて感謝しています。

が、私に対しては
自分勝手なことが多く、理不尽な理由ですぐ別れを告げてきます。


私の携帯はロックを付けたら浮気とみなす。(自分はロック付)

私は女友達であれ、会社であれ飲み会は禁止(自分は毎週知り合いのBARでバイトし、飲みにも自由に行きます)

BARで知り合った女の子と連絡とったりもしていたこともあります。

養育費は払って貰えない。
払って貰えないどころか、
お金を貸して欲しいと何度か言われ、
断ると貸すまで言い続けられたり、
〜円だけでもいいから。と執拗に言われる。

いけないと分かっていながらも
見捨てきれず、貸してしまっています。

給料日前になると、
ご飯を作って欲しいとお願いされ
家まで届けなくてはいけない。
(車で片道15分程度)

喧嘩したら別れるから。
と言われ、私が別れれないのを、分かっているから喧嘩になるようなことをわざとしてくる。

彼が仕事中に私が電話したら
仕事中じゃ、死ねやくそが
とか多々暴言を吐かれるのですが
私が仕事中だと
おかまいなしにゴリ電。
出たら出たで
切ったらもう知らんよ別れるよと言う


他にも言い出したらキリがないです。
書いてて冷静に
なにがよくて一緒にいるんだろう。って思いました。

よくこんなことを思うのですが
結局私が好きだし、
子供と三人での楽しい思い出が浮かんできたり
子供のことを思うとまた傷つけてしまうのではないか。
とぐるぐるぐるぐるしてしまいます。

こんなだめだめな自分が嫌で嫌で仕方がないです。
別れるべきですよね。

No.2836863 19/04/22 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/22 23:12
匿名さん1 

娘さんにこんな男とは付き合うべきじゃないと身を持って示されたらどうですか。
将来、娘さんがきちんとした男性とお付き合いして幸せになれるように。

No.2 19/04/22 23:48
匿名さん2 

せっかく離婚したのに…その状態? 離婚した意味無いし優柔不断!

元ダンがダメダメなのは…貴女の所為でもある! 今のままだと全滅⁈

そういう半端を許してる貴女を見下し馬鹿にして都合の良いメス扱い!

貴女が自分から成り下がるのは勝手ですが一緒にいる子供の情緒を考えて!

子供と3人で何するの? もう一度婚姻届出すならまだしも最低最悪の形?

何の為にどうして離婚したのか忘れたの? 振り回される子供が可哀相です!

No.3 19/04/22 23:59
悩める人3 

折角、別れたのに何で支配を受けてるの?別れるべきですよね❓ではありません。二人だけで絶対に会わない。洗脳、コントロールされるだけですよ。恐ろしい…
共依存症のカウンセリング行きなさいよ…
貴女の人生、地獄の苦しみを一生味わい、滅茶苦茶にされたいの❓
子供も貴女が虐待受けてるの見ていたら、心に傷を持つ子供に成るかもよ❓
自分の事よりも子供を守りなさいね。
貴女の大切な宝物では無いのですか?
貴女の価値は、自分に自信も持てなくて、人を傷付ける様なゴミ男よりも価値は低いの❓違うでしょ?
人生は長い…失敗も沢山して大きくなるのです。失敗して立ち上がった先にはきっと良い事有るよ…希望は捨てないでね。




No.4 19/04/23 02:03
匿名さん4 

こういう部分が嫌だと理由をはっきりと言ってまずは距離を置いた方がいいと思います。このままでは彼は何も変わりません。子供のためにも、本当のお父さんがいることは大切なことです。
彼が変われるようにあなたは心を鬼にして、カカア天下になるくらいの気持ちでいればいいのではないでしょうか。

子供と遊んでくれて、と書いていますが父親なのだから本来は当たり前のことですし、養育費も払うべきです。
父親としての責任感が感じられませんね。
とにかく彼に対してもっと強くなっていいと思います。

No.5 19/04/23 08:40
通行人5 

好きだから…かな?
共依存ですね。

主さん何か楽しみ有りますか?
元ご主人に合う時間を他に費やして、距離を置きましょう。
養育費を貰っていないのであれば、お子さんのために1ヶ月に
会うのは2回だけと回数を決め、元ご主人の都合生活に合わせるのでは無く
主さん主体での生活軸で日々の生活を送らないと、元ご主人に翻弄
されたままですよ。
主さんご自身が自分を大切にしないとね。
元ご主人の何か好き?
元ご主人の何が嫌い?
書き出してみては。
主さん自分をもっていないと、振り回され流されたままになってしまいますから。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧