注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

今までずっと自分の恋愛対象は異性である男性だと思っていたのに、女の子を好きになっ…

回答3 + お礼0 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 20:38(更新日時)

今までずっと自分の恋愛対象は異性である男性だと思っていたのに、女の子を好きになってしまいました。
2つ年上の職場の同期でとても仲が良く、優しくて面白いお姉さんです。
そもそも人を好きになったのが初めてで、訳がわからず泣きそうです。こんなの叶う恋でもないし、周りからは偏見の目で見られるだろうし、彼女は優しいから強くは断らないけれどきっと線は引かれてしまう。
もうどうすればいいか分かりません。
せっかく初めて人を好きになれたのに苦しくて仕方ないです。

No.2836895 19/04/22 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 00:02
匿名さん1 

ステキな話ですね
人を好きって言えることは
とても美しいと思います

異性とか同性とかではなく
もしうまくいかなければ
縁がなかったんだなって割り切って
好きな恋愛観で進むのがいいんじゃないですか?
もしあなた様の価値観を否定する人がいるとしても、そんな言葉は、聞こえないふりでお願いします

No.2 19/04/23 00:15
匿名さん2 

相手が異性を好きな人なら、貴女の気持ちは困ると思うかも知れないですね。
相手が大事なら、困らせる事をしないように秘めていた方が良いこともあるかも知れませんし。

また、職場の同期とうい事なら気まずくなりどちらかが辞めてしまうという事も無いとは言えないので、私が貴女の立場なら言わないと思います。
お辛いとは思いますけど、相手の為を思えば中の良い同期のままが良いかも。

No.3 19/04/25 20:38
匿名さん3 

相手がストレートなら時間は掛かるけど、二人で旅行へ行く位の関係になったら可能性は上がりますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧