注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏が忙しいみたいです。 4月頭にまで、毎日電話してくれてたのに、ここ2週間く…

回答2 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/23 00:51(更新日時)

彼氏が忙しいみたいです。
4月頭にまで、毎日電話してくれてたのに、ここ2週間くらい全くくれません。
私から電話しても、折り返しがないです…。
先程、電話してもいい?と聞いたら、30分後くらいにお風呂入ってたよ、とラインが来て、いいよと言われてないので、電話せず何通かラインをしたら、ラインが来なくなりました。
電話できないなら、きちんと言ってほしかったです。
どうしようもない、イライラです。
忙しいだけでしょうか。
冷めてきたんでしょうか。

No.2836906 19/04/23 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 00:45
匿名さん1 

冷めたとかじゃなく、お疲れなんでしょう。
ひとりの時間もきっとほしいだろうし、あまりしつこせず、見守るぐらいがいいのでは?
お仕事で疲れてるんだね、ゆっくり休んでね。とイライラするより彼の気持ちにたってあげてみては?

No.2 19/04/23 00:51
通行人2 

仕事、生活以外、恋人一色な場合、重いと思われる可能性があります。
毎日連絡していたのは、彼が頑張っていたから…って場合もあります。

仕事が忙しい場合、追われるばかりで、帰ってゆっくりしたい気持ちもあるかと。一人の時間も大切ですよ。

彼にも彼の生活、時間があるということを忘れてはいけません。

いつでも繋がってることが恋愛ではないと私は思います。
想いは少なからず重いものとは思いますが、重過ぎては相手が疲弊してしまいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧