注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

付き合い始めたばかりで彼が転勤しました。4月から関東から京都に彼が転勤。 私は…

回答1 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 13:42(更新日時)

付き合い始めたばかりで彼が転勤しました。4月から関東から京都に彼が転勤。
私は関東、彼は京都の遠距離になりました。
当初GW会う話もでていましたが、彼はGWの間に少し出勤日もあると言っていました。

私が京都に会いに行く予定でした。彼は出勤の日は仕事に行ってる間、昼間わたしが一人にはなってしまうけれど、彼の一人暮らしの家に泊まって良いと言ってくれていました。

しかし、今日連絡がきて、京都はGWすごく人が多く混むからGW明けに来た方が安心だよ。と連絡がきました。

引っ越したばかりで新しい環境にいて彼が大変なことも感じているのですが、会えるのを楽しみにしていたので落ち込む気持ちもあります。

新幹線の料金も片道13000円とばかにならないのでGWならば数日泊まって会うことができますが、普段の土日の場合私は1日でとんぼ返りしないといけないので、私とはあまり会いたくないのかな。と思ってしまいました。

仕事が転勤したばかりでは彼も会う余裕もなくて仕方ないとは思うのですが。

Gw中の休みがいつなのかも私は知らないですし、もう私とは彼は会う気がないから交わされたのかな。と不安です。

転勤して1ヶ月の男性でも普通は大好きな女性とはGW休み中に積極的に会おうとするものですか?

No.2836909 19/04/23 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/23 00:32
ゆう ( ♀ 5urQCd )

転勤で心身お疲れなのでしょう。

1人でゆっくりしたいのでは?

あなたが行くと、やはり何処か連れて行かないといけない。とか考えたら、
ちょっと負担なのかも。

寂しいけど、彼が生活に慣れるのを待ってあげないと、無理に行ったら負担な存在になってしまう。

ここは我慢時です。

No.2 19/04/23 13:41
お礼

とても的確なアドバイスを有り難うございます。
そうですよね。私は会いたい気持ちばかりで、彼の大変さを感じとれず、彼の事を本当の意味で思いやれなかったと思いました。

好きだったら、彼の事を本当に思うのならば、今の状況を考えるとそっとしておくことも大切だな。とアドバイスを読んで深く共感、気持ちが落ち着きました。
目が覚めた思いです。

自分のわがままさにモヤモヤしていたのですがアドバイスのお陰で、とても前向きな気持ちになれました。

見ず知らずの私の相談に大変ご親切に、ご回答をくださり、感謝致します。
彼が環境に落ち着き、慣れるまで心の中でそっと応援したいと思います!
有り難うございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧