注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

現在付き合っている彼氏についての相談です。私は大学生で彼は社会人です。話をしてい…

回答2 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

学生さん
19/04/25 20:48(更新日時)

現在付き合っている彼氏についての相談です。私は大学生で彼は社会人です。話をしているときに過去の恋愛の話になりました。彼は初恋の相手について「すごく可愛い子だった。けどそれは初恋で今はなんの感情もない。」と言っていました。そこまではいいのですがこの後の言葉がとても引っかかっています。それは「現在でもその子はやっぱり綺麗だ」と言っていたことです。初恋なので昔の話ではありますが過去の綺麗な記憶が残っていて言ったわけではなく現在の彼女を知っているという意味だと思います。私は今でもその子と繋がっているのかなと不安です。また目の前でそのようなことを言われてとても不快でした。私だったら彼の目の前で過去のことは言ったとしても現在もかっこいいなんて言いません。それは相手が決していい気分にはならないと思うからです。考えすぎだとは思いますが今後、彼とどう接していけばいいか悩んでいます。アドバイスよろしくお願いいたします。

No.2836923 19/04/23 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 01:28
通行人1 

〝初恋〟なので、小学生・中学生の頃なのではないでしょうか。だとしたら同窓会や成人式で、ふと目にする機会があると思うので連絡先を交換したりなどはないかと思います。もし、連絡先を交換していたらあなたとは別れているのではないですか?彼女はあなただけですし、その方より魅力的なのでは?
それでも気になるようなら、可愛くどういうこと?と聞いてみるのはどうでしょう?

No.2 19/04/25 20:48
匿名さん2 

焼きもち妬いたって事は彼に伝えていいと思いますよ、もやっとしたなら我慢しないで下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧