注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

僕は45歳、妻と子供が2人います。 最近、妻がパートに出始め、そこで新卒の社員…

回答7 + お礼0 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 13:17(更新日時)

僕は45歳、妻と子供が2人います。
最近、妻がパートに出始め、そこで新卒の社員の男がいて妻に言い寄っているようです。

新卒なんで22歳、妻は38歳です。
どうやら相手は妻に本気らしく妻も最近、風呂場にまでスマホを持っていきます。
妻は年齢よりいつも若く見られるし、可愛らしく明るい性格です。

僕はシングルマザーの妻と初婚で結婚し、マイホームも建て、不自由なく暮らしていたと思っていました。
元々僕が惚れ込んで何回もアプローチして結婚したのは事実ですが、あまりにも辛い現実です。

僕はどうしたらいいのでしょうか?


No.2837037 19/04/23 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 11:09
匿名さん1 

なんで言いよってるってわかったの?
わかった時点でその男に会いに行けばいいんじゃない?
やめてくれって。
妻のパートを辞めさすのもありだと思うけど。
まずは妻に携帯を見せてもらえば?

No.2 19/04/23 11:13
匿名さん2 

他の方の言うように主は旦那だし、言い寄る男性に注意したら?

相手はただの遊びだよ、

きっと女性に言い寄るのは慣れてるタイプだよ、
気をつけてね、

No.3 19/04/23 11:26
匿名さん3 

きちんと話し合いして、事情を聞く。
事前に防ぐ為に
奥さんには職場は辞めてもらう。
その男に会って話してみられては?

No.4 19/04/23 11:35
匿名さん4 

大丈夫、大丈夫!
22歳の男が38歳のおばさん相手に本気になるわけないって。
可愛いとか明るいとか、あなたから見た感想であって…。
おそらく本気になってるのは奥さんの方だよ。
アバズレ女選んだ自分が悪かった…と後悔するしかないよ。

No.5 19/04/23 12:09
通行人5 

あるある。
数年前に、バイトの大学生とパートのおばちゃんの駆け落ち騒ぎ。
旦那が気弱で頼りない感じだった。
グイグイくる大学生が男らしく見えて頼りがいがあるように見えちゃうんじゃないかな?

No.6 19/04/23 13:06
匿名さん6 

なんで奥さんに嫌だって言わないの?なんで問い詰めないの?

結局は奥さんが相手するからでしょ
普通結婚してたらそんな言い寄ってくる男性なんて即断りブロックですよ。

お前がそんな態度なら職場に行って俺がその男と話しする
それかお前がその男の方がいいなら好きにしろ、出て行け、離婚する

ぐらいの態度に出てもいいのでは?

No.7 19/04/23 13:17
匿名さん7 

どうしたらいいか?って、主さんしっかりしなよ。
パートは辞めさせる。
携帯は開示させる。
相手と話す。
それが出来ないなら、探偵でも便利屋でも良いから、奥様の素行調査したら?
もし、何らかの証拠が出てきたら、両方に慰謝料請求。
それも出来ないなら、諦めんしゃい。
今回、何も無かったとしても、チャンスがあれば浮気?不倫?するから。
そういう人と結婚しちゃったって事。
バツがつくには理由があるって事だよ。
世の中、大半が不倫かDVで離婚する方多いでしょ?
今回の場合は、主さんが、相手に接触し、何らかの責任を持って貰う!ご両親にも話す!って言えば、多分、相手逃げると思うよ〜
だって、責任負うだけのお金も力も無いから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧