関連する話題
正常女性、それも未婚で恋人もいない人は性欲ないのが普通と聞いて不安で仕方ないんだけど… 確かに私も普段はないよ、けど生理前は滅茶苦茶ムラムラするから出来損ない
自慰のたび自己嫌悪と戦ってる女性いる? 私はそうなんだけど女性は自慰をする人自体少数派だから罪悪感があるのは仕方ないのかな… 体の仕組み的にいらないし、不道
彼が軽犯罪初犯で連行されました。 盗撮です。 一緒に行ったモールで少し別行動した時に好みの女性をつけ回して動画を撮っていたそうです。 年下で、地方から

主治医に性的倒錯だと言われました。悩んでいます。 精神的に自分によって泣い…

回答5 + お礼4 HIT数 1265 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 02:42(更新日時)

主治医に性的倒錯だと言われました。悩んでいます。

精神的に自分によって泣いたり怒ったりしている人や痛がってる人。
物理的に生きてる内蔵、自分がつけた傷。
に性的に興奮します。

生き物の反応が好きなので自傷は好まないのですが、作品として自分がつけた傷は好きです。

生き物を意図的に殺した事はありませんが、理解者である同居人やカウンセラーに注視されていて行動制限をして生活をしています。
簡単に書くと

・刃物や発火する道具の使用はしてはいけない
・物理的にも精神的にも他害他傷行為をしてはいけない
・食用であっても肉魚等を性処理として扱ってはいけない
・動画、画像、造形物問わず内容が第三者同士であっても閲覧してはいけない
・動画、画像、造形物問わず死体を見る行為、考える行為を控える

が行動制限内容です。

正直とても辛いです。辛くなったら頓服を飲むように言われていますが薬を飲むと体が動きにくくなるのであまり飲みたくありません。必要だと感じたらちゃんと飲んでます。
行動制限をしてから毎晩のように血肉の夢を見るようになりました。
最近ではスーパーの肉魚が視界に入るだけで興奮してしまいます。

紛らわせる為にゲームをしてみたり絵を描いたり、家事に専念したり、普通の性処理をしてみますが、楽しいとは感じますが性欲が紛れる事がないです。

あまり下手な事をしないように性癖の悩みは医療機関にてするように言われていますが、カウンセリングや診察を予約して当日まで待つ余裕がありません。
興奮し始めたら外に出るのも怖いです。一旦冷静になってしまうと色んな事を実行してしまいそうです。

今までに閉鎖病棟に入った事もあります。
過去に色々あったので理解者である同居人からは、行動制限を守れなかったら刑務所か閉鎖行きだろうとも言われています。行動制限を破った時点で同居人から縁を切られて、警察に危険人物として連絡されるそうです。

何か良い紛らわし方はないでしょうか。
思考の切り替え方やアドバイス等がほしいです。
内容への軽蔑や叱咤、批判等のコメントも自分の抑制の為に必要だと思っているので、これを見て何か思った人は書いてくれると助かります。

No.2837092 19/04/23 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/25 21:26
匿名さん1 

他の何で気が紛れるかは主さんしか分からないかも、運動とかして発散するのも良さそう

No.2 19/04/25 21:48
匿名さん2 

閉鎖病棟に入れてくださいっていうしかないんじゃない?
つまり、殺すことと性的興奮が一致しちゃってるんでしょ。
脳では隣あってるから、そうなる人もいるけど、もちろんそれ犯罪だから。

No.3 19/04/26 13:00
お礼

>> 1 他の何で気が紛れるかは主さんしか分からないかも、運動とかして発散するのも良さそう 運動をしても心拍数が上がって鼓動にエロスを感じます。何で気が紛れるのか自分でも分かっていないので悩んでいます。
提案と回答をありがとうございます。

No.4 19/04/26 13:02
お礼

>> 2 閉鎖病棟に入れてくださいっていうしかないんじゃない? つまり、殺すことと性的興奮が一致しちゃってるんでしょ。 脳では隣あってるから、そう… 必ずしも殺したいわけじゃないです。死体に興奮はしません。
犯罪だとは分かりきっています。閉鎖に入っても落ち着くわけじゃないし、あそこは扉が厳重で部屋に一人で居れる分何をしても何も言われないので自由があって抑制が効かなくなりそうです。それで早めに退院しました。

No.5 19/04/26 13:57
凡人 ( Wi1MCd )

参考になるか不明ですが、死体大好きな友人は興味が高じて「送り人」(湯灌氏)になりましたよ。

No.6 19/04/26 13:58
匿名さん2 

わかった!性的じゃなく生的興奮をすればいいんだ。
エロスじゃなくてライブ、命を感じて素晴らしいと感動したら誰にも迷惑はかけないよ!

No.7 19/04/27 14:55
お礼

>> 5 参考になるか不明ですが、死体大好きな友人は興味が高じて「送り人」(湯灌氏)になりましたよ。 アドバイスをありがとうございます。主治医からも屠殺業等をお勧めされました。仕事にするのは良い考えだなとは思うんですが、なかなか自分にとって良いところが無くて選べないでいます。

No.8 19/04/27 14:56
お礼

>> 6 わかった!性的じゃなく生的興奮をすればいいんだ。 エロスじゃなくてライブ、命を感じて素晴らしいと感動したら誰にも迷惑はかけないよ! 命が素晴らしいとは常日頃思っています。人を触ったときの内蔵が動いてる事にエロスを感じますので、そういうのって生き物の特権ですよね。なのでわざわざ殺そうとは思わないんですが、その動いてるものを見たくて触ろうとすると死んでしまうので考えものです。

No.9 19/04/30 02:42
匿名さん9 

お肉屋さんで、肉の切り分け作業や
養鶏場での屠殺作業や事故などの解剖の後の損壊遺体の処理作業 事件や孤独死をした人の部屋の特殊清掃員 葬儀社への就職も良いと思います。私は、絶対に嫌ですが、自宅でたまにキロ単位のカット前の鶏肉を買ってきて、100gずつ小分けに切り分けて、冷凍して 更に1日100gの鶏肉を一口大に切り訳調理するのを日課にするとか 野菜の加工場でひたすら
野菜を切り刻む作業をするとか 結構体力使うし良いですよ。精神科には、凶暴性を抑える注射を週に1〜2度ほどして
興奮性を抑える治療もあるので 医師に相談して下さい。無銭飲食して わざとに警察に捕まって最悪刑務所に入れてもらい
傷害、殺人事件を起こすのを防いだり
イライラしたら、新聞やチラシをビリビリに破いたりしたり色々と試してみて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました