関連する話題
結婚した途端、妻の態度が変わり、騙された気分です。 ご飯があまり美味しくなかったので食べなくなり、実家に泊まった際、食べないから捨ててと頼んだら、もう作ら
子供がいる奥様方に質問です。 夫として、父親として足りないと思う事があれば教えてください。 子供はもうすぐ1歳になる娘一人です。 ・妻は育休中です。

この際浮気でも何でもして離婚してほしいクズ男。計画離婚したいが人間性が無理やわ。…

回答3 + お礼0 HIT数 1069 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 21:29(更新日時)

この際浮気でも何でもして離婚してほしいクズ男。計画離婚したいが人間性が無理やわ。子供授かって何があっても守るってゆわれて、男として話し進めんし男らしくないから喧嘩になったくらいで、やっていかれんってお前に婚約破棄されて、お前の母ちゃんにも散々侮辱されたしお前がちゃんと反省したように見えたし、頑張ってやっていこうと思って耐えてここまでやってきたのに結局反省してなかったような発言。失言ばっかで呆れたわ。ほんまマザコンやわ。婚約破棄の時もママに代弁してもらうくらいやから、ママのとこに帰れや。家族より親かばう。気持ち悪い。責任感ないし、素直に謝ればすむのに家事もお金もまともな金額入れんと、やりくりしとんのはこっちやし。てめぇの弁当、夕飯昼飯込みで少ない金額でやっとんじゃ。
今産休やけ働けんけど。毎日毎日ストレス。
金の管理できんやつが金の管理して、食費、お前が米めっちゃ食うから2週間毎に5kgかってんだよ、それ+日用品込み3万しか渡さねぇのかよ。
うちの親にも顔立ててやってきたけどお前の失言聞いてうんざりやわ。
元々子供授かった時、あんた大喜びしておきながら高い飯屋でもてなしてくれて気持ちがハイになって祝ってくれたのあんたやん?結局お前がとろいし責任感ないから時間ばっか経ってあんたの結婚したい気持ちが伝わらんかったし不安にさせられたから喧嘩して?喧嘩したから、急にあんたの気持ちが冷めたのか?あんだけ頑張っていこうだの守るからなやら散々ええ格好しぃでゆったわええが、結局喧嘩ごときで堕ろしてほしくなって婚約破棄したよね。お前の結婚の意味ってなんの意味かわかっとん?責任って簡単にゆうなやハゲ。婚約破棄された時もあんたは子供を育てたいって気持ちが少しでもあったんかと思って信じて許しできたけど、本気で堕ろしてほしかったのも最近知ってびびったしお前が怖いわ。親子揃って怖いわ。どうしたらいいんやろ。こいつが根本的に悪いのわかってないわ。自分のこともできんし腹たつ。そんな男、親と知って結婚したのは自分。わかる。自分の選択ミス。DVもない、金使い荒いわけでもない、物欲もないのはいいけど、男らしくないいざとゆうとき守ってもらえなかったし不安。
相手も毎日ガミガミ言われるの嫌やろうし、ゆうのも疲れた。
30代にして、もうすぐ父親にもなるのに食事のマナーもなっとらんし。
エビフライや春巻きやら、箸使わんと口で運び口して食うし。実家ではせんのになんでうちでするん。そうゆうの前せんかったのに。呆れるわ。座らず中腰で飯食うし。そんなん子供がマネしてん。
成人にもなってこいつの顔しばきたいわ。とりあえず話たくねぇから無視。

No.2837095 19/04/23 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 14:43
匿名さん1 

ずいぶんと不満を溜め込んでましたね、大量。

No.2 19/04/23 15:56
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

ぶつぶつ文句言ってないで離婚したら良いのに💦

No.3 19/04/25 21:29
匿名さん3 

ご飯も用意しなくていいかも、出来るだけ早く離婚の為に準備した方がいいでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧