注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

1番仲の良い友達(以下A)と喧嘩をしてしまいました。理由は私とAが話している途中…

回答3 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 13:36(更新日時)

1番仲の良い友達(以下A)と喧嘩をしてしまいました。理由は私とAが話している途中、男子がAに話しかけると、Aは私の話を中断して男子と話してしまうので、私がそれに対して怒ったからです。Aは私が怒っている理由が分からず、最初は「なんで元気ないの?」「どうしたの?」と言っていましたが、私は無視していたので、途中から話しかけて来なくなりました。明日、修学旅行の班決めがあり、一緒の班になりたいので明日までに仲直りをしたいです。私が理由も言わず無視したのも悪いですが、Aのことを許す気持ちにはなれず、謝りたくない気持ちもあります。どうすれば仲直りができますか?アドバイス等お願いします。

No.2837214 19/04/23 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 19:17
匿名さん1 

仲直りの為にはお互いに相手の立場になって考えてみる事が必要です あなたが仮に相手の立場で会話の途中で男子があなたに話しかけてきたらどう対応するでしょうか?またその男子があなたとすごく仲のいい男子だった場合やあなたが好きな男子だった場合などどう対応するでしょうか?

No.2 19/04/23 21:02
匿名さん2 

私は無視の方がひどいと思ったよ。

No.3 19/04/26 13:36
匿名さん3 

無視した事を謝って、仲直り出来るといいですね、元々一番の友達だったなら大丈夫ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧