注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

5年付き合ってた彼氏に奥さんと子供がいました。 復讐する方法を教えてほしいです…

回答14 + お礼4 HIT数 1196 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 20:37(更新日時)

5年付き合ってた彼氏に奥さんと子供がいました。
復讐する方法を教えてほしいです。

5年間付き合って、先日既婚者であることを友達から教えてもらいました。
現在彼氏とは同棲中で生計もいっしょに立て、事実婚のような関係でした。
わたしが仕事のときなど合間を縫ってたまに奥さんと会っていたそうですが向こうは実家で暮らしているそうです。

彼氏をできるだけ苦しめて後悔させたいです。
相手の奥さんには言わない方向で彼氏だけを苦しめるにはどうしたらいいですか?

No.2837287 19/04/23 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/23 21:29
通行人1 

誓約書を書かせて、金銭で処理するのが一番良いかと。ただ、奥さんにバレたらあなたも訴える可能性ありです。

No.2 19/04/23 21:36
ton3 ( ♂ QEKRCd )

お前もマヌケやね。

騙されとってまだ「彼氏」なん?
アホか。
復讐もなんもできんやろ。
お前、奥さんから訴えられたら金払わんといけんのぞ。

やるなら今から家に行け。
奥さんに分からない方法とか
せいぜい限られとるけよ。
全部洗いざらい話して
私も騙されてました。
っち言ってこいや。

それが復讐…いや制裁やろ。
後、クズの会社にも行けや。

で、もしかお前まだ未練あるん?
そこもきっちり清算せぇよ。
お前っちゅー女性としての価値を
下げたんやけの。

ま、その分成長はできるやろうけ
次の恋愛は幸せになれや😊

No.4 19/04/23 21:41
匿名さん4 

悔しいですが、苦しめる方法がないように思います。
私なら1発ビンタして家から追い出します。

No.5 19/04/23 21:47
匿名さん5 

騙されてたのなら奥さんはあなたに慰謝料請求できません。ですが、言わない方が変に恨みを買わなくて済むので言わないように。

何で隠してたんでしょうか?奥さんが実家依存症?

No.6 19/04/23 22:03
匿名さん6 

相手が幾ら上手く立ち回っていたと
しても、既婚者である男と知らず
一方的に騙されていたと言う言い訳は
主と一部の身内にしか通用しないと
思います。
相手の奥さんに百%バレずに復讐する
方法などあると思いますか?
万が一、奥さんの知る事となったら
「私は騙された」で通せるのですか?
そうなった場合、他人の旦那を寝とっ
た女として責められ、立場が悪くなる
のは主の方ですよ。
女を騙して不倫を楽しむような最低な
男に復讐するより、男を見る目を養う
事に時間を費やす方が御自身の為かと
思いますよ。

No.7 19/04/23 22:08
お礼

>> 1 誓約書を書かせて、金銭で処理するのが一番良いかと。ただ、奥さんにバレたらあなたも訴える可能性ありです。 回答ありがとうございます。
その方法が一番かと思いますが素直に払ってくれるのか心配で…
弁護士に相談したらこの状況だと気づく可能性が低いから奥さんから訴えられても大丈夫と言われました。

No.8 19/04/23 22:10
お礼

>> 2 お前もマヌケやね。 騙されとってまだ「彼氏」なん? アホか。 復讐もなんもできんやろ。 お前、奥さんから訴えられたら金払わんとい… 回答ありがとうございます。
未練は全くないです。今まで騙されてたと知った瞬間冷めました。
奥さんに言っても逆恨みされても面倒なので言う選択肢はないです。

頑張って幸せになります。

No.9 19/04/23 22:12
お礼

>> 4 悔しいですが、苦しめる方法がないように思います。 私なら1発ビンタして家から追い出します。 回答ありがとうございます。
できる限りのことはしたいと思ってます。
ビンタする価値もない男だと思ってます。

No.10 19/04/23 22:14
お礼

>> 5 騙されてたのなら奥さんはあなたに慰謝料請求できません。ですが、言わない方が変に恨みを買わなくて済むので言わないように。 何で隠してたん… 回答ありがとうございます。

奥さんとデキ婚してすぐ付き合いました。
奥さんはいっしょに暮らしたいと言ってるそうですが金銭面でいっしょに住めないと言ってるそうです。友達から聞きました。

No.11 19/04/23 22:33
ton3 ( ♂ QEKRCd )

そうやろうのぉ…

けど、マジオコやろ。
会社に行けば?
チャンとケジメとらせれや。
法的にも難しかろうけな…

なんかないかのぉ…

No.12 19/04/23 23:31
匿名さん12 

いや、奥さんに言って家庭崩壊が一番の報復だろ笑
弁護士に相談してもいいし、復讐なんていくらでもやり方ありますよ?

No.13 19/04/24 00:36
匿名さん5 

とりあえず既婚者であると断定できなかった状況(一緒に住んでた、指輪をしてなかった、既婚者でないと断言しているメッセージのやりとりなど)を証拠として弁護士さんに相談。会社にバラすと名誉毀損にもなるし、慰謝料自分でふんだくっても恐喝したと言われたら元も子もないので。脅迫にならない程度にじわりじわりと苦しめてやりましょう!!

No.14 19/04/24 09:21
通行人14 ( ♀ )

奥さんに言わないでって不倫で慰謝料請求されるからですか?
既婚者と知らないで偽っていたなら逆に慰謝料とれると思いますが?

同棲までしててそれを証明できるなら弁護士さんなりときちんと相談されては?

変な復讐なんて名誉毀損なりにひっかかってもいいことはないんじゃないんですかね^^;

No.15 19/04/24 10:10
お姉さん15 

もう、弁護士さんに相談されているのですね。
それなら、弁護士さんが仰る以上の、有効な復讐の仕方はありません。
主さんたちが婚約状態であった、少なくとも主さんは結婚の意思があって婚約しているつもりだったとなれば、婚約不履行で慰謝料請求もできるでしょう。
その点についても、すでに弁護士さんに相談済みかと思います。

引き続き弁護士さんに相談するか、もう忘れて前に進まれるべきかと思います。

No.16 19/04/24 16:53
案内人さん16 

奥さんから 訴えられてしまうよ。
その糞男、追い出しな。

奥さんにスレ主さんが訴えられてしまったら、「この男から 奥さんがいると言われた事ないし。驚きました。騙されました。」と
言いなさい。
だって、本当の事でしょう?
知らなかったんでしょ?
騙されたなら、(糞男に)奥さんが、スレ主さんの存在を知っても
堂々と、言えるよね。
自分は、法律は知らないけど、逆に、男を訴える事できるよね。
奥さんに知られるということは 世間に知られると同じ事だから、身内とかに相談してみては。
スレ主さんが若いなら。(20、30代)なら。

きっぱり、直ぐに気持ちは切れない。わかるよ。
けど、スレ主さんの気持ちを踏みにじった糞男だよ。
この糞男に、「ねえ、人から聞いた話なんだけど…」って冷静?に聞いてみたら。とぼけるなら、「そう」と言って、親とか、法テラスとか。
あー、冷静にね。難しいけど。
それとやりとりの会話は くれぐれも、録音ね❗
だから、冷静にね。話すんだよ。
糞男が、とぼけるか。

奥さんがあなたを訴えた時、聞かせる事できるよね?

スレ主さんも、騙されたって 言えるよね。

No.17 19/04/24 18:54
匿名さん17 

奥さんは慰謝料とれませんよね??
主さんは騙されてたんだから。
でも、奥さんもあなたと同じ、それ以上に被害者なのですね。
結婚してるのに裏切られて…。
心底気の毒です。

元カレは聞いただけでもぶっっっ飛ばしてやりたいですね。
腹立つわ。

主さんの成功を祈ってます。。

No.18 19/04/24 20:37
匿名さん18 ( ♀ )

奥さんと同じ女性として、そんな男に騙されて婚姻生活を続けている奥さんに事実を知らせるのが良いと思います。

奥さんと主さんに慰謝料を払わせるのが1番かと。

訴訟をおこして給与差押えしましょう。
逃げた時のことを考えて、退職金も差押えするのが良いかと。

奥さんに連絡を取り、味方につけるのが最善の方法です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧