注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

私は同性の友達が好きです。 でも、基本的には異性を好きになりますし、異性にトキ…

回答1 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 22:00(更新日時)

私は同性の友達が好きです。
でも、基本的には異性を好きになりますし、異性にトキメキます。女の子も勿論可愛いですが…

それでいくつか質問があるのですが、
まず、状況について説明します。
私は、その好きな子とキスしたいとは思わないけど、その子が誰かとキスしていたり、間接キスとかみるとすごく嫌な気分になるしうらやましいって思ってしまいます。また、その子が誰かと結婚とか暮らすとか考えただけで幼稚なのですが、嫉妬してしまいます。

以上を踏まえて質問です。

①嫉妬をしてしまうのをやめたいです。どうしたらいいのか?

②性的に惹かれるってどういうことでしょうか?

魅力的だなーとは思うのは女性に多いですけど、だからと言ってその女性と付き合いたいとは思わないので…

男性に対して性的に惹かれることってあるのですか?
それはどういったものでしょうか?

③私が今好きな同性の友達に対するものは恋なのでしょうか?それとも行き過ぎた友情なのでしょうか?

④恋だとした場合、私は彼氏欲しいけど、この気持ちを伝えた方がいいのか?相談した方がいいのか?それとも胸にしまっといた方がいいのか、アドバイスください。

質問多くてすいません、回答お願い致します。

No.2837300 19/04/23 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 22:00
匿名さん1 

嫉妬はやめられるものではないので、
その人以上に魅力的な男性を見つけることです。
②はキスとかしたくなることだと思います。
付き合いたいと思わないのであれば、
それは恋ではなくて憧れなのではないでしょうか?
彼氏が出来たときには、彼氏には伝えず、胸にしまっておいたほうがいいと思います。
付き合いたい意思がない限りはその子には伝えない方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧