注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

中学生だけどセックスの良さがわかりません。彼氏に嫌われたくないから我慢してるけど…

回答18 + お礼0 HIT数 914 あ+ あ-

ありーちゃま( 14 ♀ i7VSCd )
19/04/30 20:58(更新日時)

中学生だけどセックスの良さがわかりません。彼氏に嫌われたくないから我慢してるけど、本音は気持ち悪いです。皆さんはどんな気持ちでセックスしますか?
将来、子宮頸がんになりやすいって聞いたので不安です。

No.2837365 19/04/23 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/23 23:05
匿名さん1 

中学生でセックスしてることにまずドン引きだよね。

病気の可能性高くなるし妊娠して産むことになったらお金ないし男はだいたいの確率で逃げるし学校は通いづらくなるしで人生どん底。
堕ろしても、中学生で命殺した罪悪感で一生を生きていけば?

若いうちのセックスは良いこと一つもないでしょ。

セックス断ったら嫌いになるような彼氏ならいろんな子と浮気するし妊娠しちゃったりしても責任取らない子供なので別れた方が良いよ。

女性にとってのセックスは愛や子孫繁栄が強いけど、男は本能的に愛より欲求が強いからね。

No.2 19/04/23 23:05
匿名さん2 

そんなの当たり前やん、性欲の猿とやっているんだから、自分の快楽しか追求してない、男とやっているんだから

No.3 19/04/23 23:18
匿名さん3 

癌になる人はなるし
ならない人はならない

ただ自分の子供なら
その男殺す

No.4 19/04/23 23:25
匿名さん4 

まずは主の考えが狂っています!中学生で性の安売りをしてることが異常としか思えません!こんな哀れな主のことをご両親が知ったら泣くでしょうね!
我慢とはそんな下劣なレベルで使う言葉じゃありません。少しは勉強でもしたらどう?こんなアホなスレをしている主のことを多分みんな馬鹿にしてるよ!

No.5 19/04/23 23:31
通行人5 

1番さんと同意見です。
中学生でセックスの良さも知っていたら怖いけど、経験済みなのもね。

中学生で妊娠した場合は体にかなりの負担がかかるし、中絶後だって後遺症のリスクは高いよ。
男に都合良く体を使われているだけ

両親が知ったら、ショック受けるよ。

No.6 19/04/23 23:35
匿名さん6 

今すぐやめてください。子供を授かったらどうするつもりですか?
無理やりやってくるなら警察にでも電話してください。

No.7 19/04/23 23:38
匿名さん7 

まだ開発されてないし、彼もそんなに上手くはないから当たり前。
早すぎるし、きちんと避妊してるの?
中学生はまだまだ勉学に励む時期。
自分を大切にしなきゃ。

No.8 19/04/24 00:04
匿名さん8 

体も心も未熟だからだよ。

大人のセックスとは違う!

バカだなぁ‥

No.9 19/04/24 00:27
匿名さん9 

嫌われたくなくて
繋ぎ止めたくて
そんな事してるなら
それはニセモノでしょ

彼が本当に主さんの事が好きなら
断られたって嫌いにならないし
大事にしてくれるはず

ただヤりたいだけで
主さんを大事にしないのなら
時間が出来ればそればっかなら
それは彼じゃない

ただのサル

主さんこの間 投稿してた子?
もしそうなら忠告したのにね

No.10 19/04/24 00:46
匿名さん10 

>中学生だけどセックスの良さがわかりません。彼氏に嫌われたくないから我慢してるけど、本音は気持ち悪いです。

そりゃすぐには判らないよ。
誰だって最初は〝ん…こんなもんか…”って思うもの。
女は大抵そうだし男だって実は最初はそうだったりする。
男は1回2回するとすぐ良さが判るようになるから少し得だって感じだけどね。

女も最初は痛いだけとか違和感だけとかに思えるのがどっちかというと普通で、少しづつ気持ちよさが判ってきたりするものだよ。どれくらいで良さが判ってくるかは人によって違うから一概には言えない。

それに相手も同じ年齢くらいでしょ?
つまり相手だってまだ経験豊富って訳じゃないし相手もまだまだ未熟なので例えばガシガシ乱暴に動くだけだったりするし、気持ちのやり取りとかも出来ないだろうからそれこそ最初はセックスの良さなんて判りにくかったりするよ。

子宮頸がんになりやすいというのは〝ゴムつけないで色んな人とやってるとあまりやってない他の人よりなりやすくなる可能性がちょっとだけあがる”というもの。〝セックスしてる=子宮頸がんになる”というものじゃない。

もしセックスしてる事で子宮頸がんになるならまあたくさんの人が子宮頸がんになってるはず。でもそうじゃない。そういう事じゃないからそこまで心配しなくていいよ。
する時はちゃんとゴムはつける、その事だけはしっかり守るようにしたらいい。
間違って妊娠しても大変だからね。

今は中学生でも卒業してる子は多いみたいだね。知らぬは大人ばかりなり…
高校生くらいが人生で一番やってるって人は多いけど、まああんまり周りには判らないようにやるんだよ。
病気が移るのだけは気を付けてゴムはちゃんとつけるようにね。
病気移っても医者行けばいいだけで医者行くのも全然恥ずかしい事じゃないけど中学生ならやっぱ気にするでしょ。なのでゴムだけはしっかりつけたらいいとおもうよ。





No.11 19/04/24 01:51
匿名さん11 

自分がしてる事の恐ろしさを、、理解してください。
大した自覚もなしにしてるのが恐ろし過ぎる…!!


まず、やめたら嫌いになる彼はあなたの事好きじゃないよ。
あなたの体が好きなんです。
やりたいから付き合ってるだけ。
ほんとにあなたを好きなら、あなたがしたくないと言えば、その気持ちを尊重してくれます。
やめないと後々あなたが、すごい苦しみますよ。


No.12 19/04/24 09:54
匿名さん12 

都合よく、使われてるだけだよ。

嫌われたくないからって・・・中学で?
どん引きだよ。

妊娠してからでは遅い!直ちにやめなさい。
毎回言ってるけど、一日40人の子が
全国どこかの病院で中絶してるのよ・・・

次はあんたが、その中の一人かもしれんよ・・・
どうする?男には、逃げられるは自分は
恥ずかしい思いしなきゃ~なんわ・・・

よく考えよう。

No.13 19/04/24 11:12
匿名さん13 

同年代の男が気持ち良いセックスなんてできないよ自分が気持ち良くなる方が先だから主になんて気が回らない

主はオナホと変わらないよ
そんな男に好かれるとか馬鹿馬鹿しい
さっさとふってもっと良い男を探しては

No.14 19/04/24 12:50
匿名さん14 

妊娠したら、相手男子に認知と養育費請求。無事に出産。主は小卒。おめでとう!
避妊はしっかりとしているのでしょうか?出来たら、出来たで少子化貢献。乳児院に送られるだろうから、大丈夫では。
子供が子供を製造。堕胎=殺害しないようにね。

No.15 19/04/25 05:22
匿名さん15 ( ♀ )

最初はそんな感じですよ。私も気持ちいいっ思うようになったのは二十歳くらいになってからでした。

最初は痛かったり恥ずかしかったりのほうが強かったけど、彼に尽くしている感じがして耐えていました。

No.16 19/04/25 05:41
匿名さん16 

JK2ですセックスは相性があるのかな私は体を重ねた相手は8人だけど良かった相手は2人だけだったよ

No.17 19/04/25 21:37
匿名さん4 

匿名16へ

コラッJK2! ズべ公でヤリマンのスケベ女が、生意気ヅラして、とろいアドバイスしてんじゃネーよ! ガキァーはよ寝ろ!

No.18 19/04/30 20:58
匿名さん18 

猿とか大人げない…。嫌われたくないって、そりゃだんまりならそういう雰囲気になるでしょうね。
ちょっと早くないですか?
マセガキは嫌われるんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧