注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

好きなアニメの映画の特典や缶バッジなど好きなキャラはなかなか出ず、なぜか神谷浩史…

回答2 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 05:14(更新日時)

好きなアニメの映画の特典や缶バッジなど好きなキャラはなかなか出ず、なぜか神谷浩史さん(出てくれるのは嬉しいですが好きなキャラが出ないのが悲しいです)のキャラがたくさん出ます。

おそ松さんだと連続でチョロ松が出たり😅他の5人がいてランダムなのに。

進撃の巨人だとリヴァイさんが連続で出たり。

ランダムなのに不思議と出たりします。ありえることなんですか?家族には好きなキャラを求めすぎて嫌われているじゃないかと言われます。

No.2837420 19/04/24 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 02:01
匿名さん1 

物欲センサーってやつですな

No.2 19/04/24 05:14
匿名さん2 

転勤で普段なかなか会えない3歳の娘に「だんごむしのガチャガチャがしたい〜」とせがまれた。

だんごむしの可動式フィギアらしいが、1回200円、しかも「当たり以外の物も入ってます」と、恐ろしい表示がされてる…。
だんごむしが好きな娘の為、久々に娘孝行がしたい為、お父さん頑張った結果…。

おいぃぃぃ!
21回(売切れまで)やって、だんごむし引けず…かいっ!
全部ゴミみたいなオモチャにもならん物ばかり。
(一番最低なのは、普通のコインに両面仮面ライダーのシール貼っただけのもの)

ガチャガチャの内部は外から見えない様にしっかりガードされてる。
詐欺だろっ!
汚いだろっ!
子供相手の商品でやる事じゃないだろっ!
俺のなけなしの小遣い返せっ!(泣)

…と、思いつつ、昔し自分が駄菓子屋の婆さんにやられまくった事を思い出す。
「ばあちゃん!クジ全部引いたのに当たり入ってないやん!嘘つきやん!」

世知辛い世の中だね…。

娘はハズレで出たスライムにご満悦。
それでええんかいっ!(笑)

ごめ、しょーもなくて

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧