注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

好きな人から車の写真が送られてきました。 その方とは車でつながりがあるので…

回答4 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 11:36(更新日時)

好きな人から車の写真が送られてきました。

その方とは車でつながりがあるのですが、近々乗り換えるという話はきいていました。
でも特に車種は?とか深い話をきいたことはありませんでした。

ですが、乗り換える前の日に連絡をもらいました。

最初は言っていたから律儀な方だし
教えてくれたのかな位に思っていました。

なぜか乗り換えた日には車の写真を送ってくれました。
今度ドライブにでもというメッセージもいただきました。

これは社交辞令で言っていただいてるだけですよね?

私はこの方のこと約1年前から好きなのですが
釣り合うはずもないし、諦めたいと考えています。

皆様のご意見お聞かせいただけると参考になります
よろしくお願いします。

No.2837483 19/04/24 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/24 10:02
匿名さん1 

ギリギリまで教えなかったのは主さんがビックリするだろうという気持ちからで、また写真を送ってくれて『今度ドライブにでも』ならチャンスだと思うなー。このまま諦めるのはもったいないよ。

No.2 19/04/24 10:26
お礼

>> 1 ありがとうございます!

そうですよね
きちんと振られるまで考えてみようと思います。

No.3 19/04/24 11:08
通行人3 

うーんと、どうなんだろうね。

単なる社交辞令かもしれないけど、嫌いな人はドライブに誘わないでしょうね。

No.4 19/04/24 11:22
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

好きならドライブついていけばいい思う。車内で手出されないように気をつけてね

No.5 19/04/24 11:36
匿名さん5 


車つながり、つまり車が趣味だったり話の中心が車ってことでしょ?

車変えたんだ。は上記の状況なら普通の話では?
車好きなら新しい車種の乗り心地も知りたいだろうし…「今度乗らない?」は
特別なことじゃない気がしますが?

これが会社の同僚で急に「車変えたんだ、ドライブいかない?」だったらお誘いですけどね。

主さんが好意をもっているから、ドキドキしてしまうのでは?



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧