注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

月曜日に美容院で、デジタルパーマとカットとカラーと前髪縮毛矯正をかけたのですが、…

回答2 + お礼0 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 10:37(更新日時)

月曜日に美容院で、デジタルパーマとカットとカラーと前髪縮毛矯正をかけたのですが、私が持参したモデルさんの髪型はふわっとカールしているのに仕上がりはチリチリになり長さも短くなりオバサンっぽくなってしまいました。セミロングまで伸ばしたのにショックです。仕上がった時アレ?っと思ったのですが、担当の美容師さんがとても熱心にやってくれたので何も言えませんでした。カットも満足していません。担当の男の美容師さんは、雑誌を見ていたのであまり話しかけてきませんでした。家に帰ってきてお風呂に入って乾かすと全然イメージと違います。誕生日割引で20000円でした。高いお金払ったのにショックです。お直ししてもらいたいけど、同じ人を指名した方がいいですか?面倒くさい客って思われますか?とにかく早く直してもらいたいです!

No.2837522 19/04/24 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 10:32
匿名さん1 ( ♀ )

髪質に対してパーマの液が強かったのだと思います。
チリチリになった髪はもう元には戻りません。
伸びるのを待つしかないです。

でも、責任は担当者にあるので、キチンと連絡して元に戻らないなら返金してもらいましょう。

クレーマーでもないし、ちっともおかしな事でもないですよ。

No.2 19/04/24 10:37
通行人2 

髪質に合ってなかったのでしょうね。
まずはお店に電話して、事情を説明してみたらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧