注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

彼は旅行に行きたくないんでしょうか。 また、この状況でも私は予定通り行くつもり…

回答3 + お礼3 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/27 01:23(更新日時)

彼は旅行に行きたくないんでしょうか。
また、この状況でも私は予定通り行くつもりでいいんでしょうか?

この前電話したら、あのスマホ(最近彼が買った最新モデルのもの)ついに落っことした。修理代が○万かかるって、最悪。という話をされました。
旅行大丈夫なの?と聞くともちろん行くけど、修理代の決済が旅行の日と近くて一気にくるな〜とかなんとか言ってて、、
旅費は彼が多めに払ってくれる予定だったので、その辺無理しないでねとは伝えました。

次の日彼がどんなルートで観光するか大まかなプランを送ってくれたのでお礼を言いました。でもその日からもう1週間以上連絡来てないんです。
もしかして行きたくないんですかね?
彼は今月かなり忙しいらしく、でも1週間ごとに旅行の話進めていたのでまたそろそろ何か送られてくるかなと思ってたのですが、、。
旅館と交通手段は手配済み、観光ルートも決まりあと決めることないから、このまま当日を待っていいんでしょうか?
以前ある男性と遊ぶ約束をしたとき、しきりに金欠アピールをされて、結局行きましょうとなったものの連絡こなくなり1週間以上経過、当日前に明日どうするんですか?と送っても既読もつかず、そのまま終了。ということがあり、まさか今回も、、と思ってしまいます、、(T . T)

No.2837531 19/04/24 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/24 11:18
通行人1 

以前から計画立てていたのなら問題ないんじゃないかな。

でも、敢えて言うなら、私は彼女にお金のことを愚痴る男性は好きじゃけどね。

No.2 19/04/24 11:20
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

彼に「旅行楽しみだね」とか探りを入れてみたら?おまかせ旅行じゃなく、自分からも行きたいところ言ってみたり、ランチの話してみたり。旅行行く前のテンション上げる楽しさもあるかと!なんでもかんでもYESウーマンはつまらないですよ。

No.3 19/04/24 11:21
匿名さん3 

彼の名前で手配して彼のカードで決済済みなら行くと思いますが、主さんが全てしてるのなら来ない可能性もありますね
それにしても直接会って計画したりしないんですね
だから不安なのでは?

No.4 19/04/24 11:26
お礼

>> 2 彼に「旅行楽しみだね」とか探りを入れてみたら?おまかせ旅行じゃなく、自分からも行きたいところ言ってみたり、ランチの話してみたり。旅行行く前の… 私から行きたいところ言いましたよ。
それで計画立ててくれました。

No.5 19/04/24 11:29
お礼

>> 3 彼の名前で手配して彼のカードで決済済みなら行くと思いますが、主さんが全てしてるのなら来ない可能性もありますね それにしても直接会って計画し… やはり来ない可能性ありますよね、、そんな気がしています泣
旅館は彼の名前で彼が予約してくれてますが事前決済じゃなく前金払ってそれ以外は当日現金でという形なので、心配です。
今月頭に直接会って一緒に地図見たり調べたりしました、でもそれ以外は私も彼も忙しくてそれどころじゃなかったって感じです。

No.6 19/04/24 11:31
お礼

>> 1 以前から計画立てていたのなら問題ないんじゃないかな。 でも、敢えて言うなら、私は彼女にお金のことを愚痴る男性は好きじゃけどね。 そう信じたいんですけど、スレの最後に書いた時と状況が似てて嫌な記憶が蘇っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧