注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

仕事の都合で、旦那がお昼を届けてくれる予定でした。 「明日は一緒にランチができ…

回答9 + お礼9 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 15:59(更新日時)

仕事の都合で、旦那がお昼を届けてくれる予定でした。
「明日は一緒にランチができるね」と言っていました。

ですが、来ません!お昼ご飯食べてません!
旦那は専業主夫です。昼間の行動は謎です。
家事をやっているかと言えば、そうでもなく。

帰ってみると、こっそり出かけていた(不倫疑惑あり)りとか、
巨乳物のエロ動画を見ていることが多いです。

いい加減でムカつく!


19/04/24 15:03 追記
昨日の夜、クッキーを焼いていましたが、私は持たされておりません。
自分のおやつなのか、誰かにあげるのか、謎です

No.2837574 19/04/24 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/24 14:11
匿名さん1 

それは浮気してますね。
探偵雇ったら?

旦那にお金は持たせてるの?

No.2 19/04/24 14:16
お礼

>> 1 レスありがとう、

一度目の浮気疑惑で、探偵は雇済みです。証拠はなかったけど、黒だと思います。
それに懲りずまたやっているとしたら、かなりの馬鹿だと思います。

旦那はこの前、銀行に行く用事があったと言って、財布に7千円入っていたけれど、
財布全部見せてと言ったら、二千円だけ見せて5千円札は必死に隠していました。

七千円あって、減ったら何に使ったんだよ、と責められるので、見せたくなかったんでしょう。
何に使うのかと言えば、たぶん女とランチに行っていると思います。
カードだと明細出バレるので、カードは使わないと思います。

No.3 19/04/24 14:26
匿名さん3 

典型的なダメ男さんですね😅

No.4 19/04/24 14:29
お礼

>> 3 そうですね、レスありがとう、
私もそう思っています。心の中で、思い切り暴言吐いてます。

No.5 19/04/24 14:32
匿名さん3 

心の中で??😅
暴言じゃなくとも
言いたいこと、
言わなきゃいけないことは
本人に言わなきゃ。

そうやってあなたが
更にダメ男にしてるんですよ……

今回も結局心の中で抑えて
許しちゃうんでしょう??

No.6 19/04/24 14:39
お礼

>> 5 いや、私こう見えて、相手が嘘をついたときは徹底的に問い詰めて、追い込んでいます。
それが悪いことだと教えても、(殴って教えても)分からないので、ダメなんだと思います。

決して私が甘やかしているとか、許しているとかは、ないです。

No.7 19/04/24 14:41
匿名さん3 

そうなんだ😅
それでも彼は
改心しないんですね……

なんでだろ。
あなたがいなくなったら
困るのは自分なのにね。

それがわかっていないんだろうね。

No.8 19/04/24 14:47
お礼

>> 7 ありがとう、

生活費全般困ると思います、というかどこに行く当てがあるんだろうと思います。
そうなんです、なんでも「バレなきゃなにやってもいい」って人なんで、(子供の考え方か大人のずる賢さか)
本当に、次は何やらかすんだろうとか、また警察に呼ばれないといいななども思ったりしています。

No.9 19/04/24 14:49
匿名さん3 

警察沙汰もですか💦💦

それでも許しちゃうあなたは
彼の事が大好きなのでしょうね😅

No.10 19/04/24 14:57
お礼

>> 9 ありがとう、

今は好きかどうか、そこに愛はあるのかは分からない、LOVEではないlikeかもしれない、ただの依存心からくるものなのか、わからないけど。
自分で自分の気持ちが分からなくなっているところでもありました。

そうですね、窃盗で警察に呼ばれたことがあります。「バレないと思った」と言いました。
そこまでしても、同じことや似たことを繰り返すなんて、そもそも反省してるのか、自分が悪いことをした自覚があるのか、謎です。
さすがにそのときは、お母さんに電話したら、お母さんが私に「あなたがそうさせたのよ」と言われ、
警察からは、「家庭やあなたにも問題や原因があるんじゃないんですか?」と言われ泣きました。
被害者の方へは、ものすごく謝って、話し合った結果、被害届は出さないと言われましたが、出してもらえばよかったのかなと
ちょっと思ったことも確かです。

No.11 19/04/24 15:02
匿名さん3 

それはとても大変で……
とても辛い思いをさせられましたね💦

彼のお母さんも酷い。

多分あなた、情や依存で
離れられないんでしょう。

だけどこのまま
野放しにしても
何も解決しませんよ。

No.12 19/04/24 15:08
お礼

>> 11 ありがとう、

今後も徹底した管理下のもとで生活してもらいます、、、というのが、抑圧された生活からくるストレスとして、色々な物につながるのかなと思いました。
だから、私に全く原因があるとも言えないし、ないともいえない。でも原因を作ったのももとは自分、ではないかなと思ったり。

そうですね、義理のお母さんからの逆ギレと、あんたがしっかりしてないからとか、ちゃんと面倒見てよとか、いろいろ言われたし、
うちの子はそんなことするように育てたアレはないんだけど、あんたがいかんのじゃないかということも言われました。

No.13 19/04/24 15:14
匿名さん3 

お義母さん🔫( ˙꒳​˙ )💢
ありえないですね……
でも想像がつきますね。
その母にしてその子あり。

あなただけのせいではないけど
少なくとも要因や責任はありますよね。
それはきっとどこの家庭でも同じです。

この先も別れる気が無いけど
じゃぁどうすれば…
いつでも別れる気でいた方が
ちょっとは楽になるかも。

傍から見れば
さっさと捨てちゃえよ〜
って思うけど
そう簡単にはいきませんもんね😅

No.14 19/04/24 15:21
お礼

>> 13 ありがとう、おかげでちょっと心がラクになりました。
誰かにそんな風に言われたかったのかもしれません、

簡単にはいかないけれど、少しは、そういう気持ちでいたいなと思います。
この先も思いやられるんだろうけど、なあと考えると、やれやれって感じですが。

あとはもう少し、みんな、私に思いやりを持ってほしいです。
誰かでも、私のせいじゃないという味方がほしいです。(実母は我関せず中立)

あとお昼ご飯を届けてほしいです。もうこんな時間だけど。

No.15 19/04/24 15:28
匿名さん3 

お昼まだでしたか😅
それは待ち過ぎですよ💦

とりあえずは
いざとなった時は
離れる事も考えて。

何かが起こる時は
いい事も悪い事も
誰か一人だけの結果では無いということ。

そう思ってくれる人が
周りにいなくても
自分でそう思っとけば
それでいいですよ😅

大丈夫大丈夫!!

とりあえずお昼ご飯買ってきて食べて😅

帰ったらよーく話し合うといいかと。

No.16 19/04/24 15:33
お礼

>> 15 ほんとにありがとう、
そういってもらえてラクになります。

旦那は携帯を持っていても、メールがつながりません(ラインもなし)
本当は、「お昼持ってくるって言ったんだから、責任持てよ」とメールしたいです。(帰ったら言う)
持ち場を離れられないので、いつもは軽く食べられるお菓子を持ってきておりますが、今日はあてにしていたので、持ってきていないです。
買いにも行けません、泣)

ある手持ちは、帰り道友達にあげる、犬のおやつしかないです。

No.17 19/04/24 15:41
匿名さん3 

そのくらいのメールなら
送ってよかったと思います😅
もしかして忘れているのかも。

お腹すいていると思いますが……
終業まで頑張って!!!!

No.18 19/04/24 15:59
お礼

>> 17 ほんとうにありがとう、心にしみます。

就業まであと2時間お茶飲んで頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧