注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

2年付き合った彼氏がペアリングをなくしました 買って1週間でなくされてて内緒に…

回答5 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 13:56(更新日時)

2年付き合った彼氏がペアリングをなくしました
買って1週間でなくされてて内緒にされてました
私やったら、また買うって言ったら後輩や○○ちゃん(私)にお金使わなあかんのにそんなお金ないしそれって買えってことって言われたからもういいよと言いました

彼氏がペアリングなくしたらどうしますか??

No.2837627 19/04/24 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 16:32
匿名さん1 

相手にとって、それは1週間で無くすくらいの価値の物だったんだよ…

No.2 19/04/24 16:35
通行人2 

目に見えるつながった輪っかより、心がつながっていれば、なんにもいらんよ。
約束した形が目に見えるだけで、ソレだけが全てじゃないから、と思えば、

ま、失くされてショックなのは分かるけど、彼をなくしたわけではないと思えば。
ここでまたケンカしてると、本当に今度は彼とのつながった輪っかをなくすよ。

No.3 19/04/24 16:40
匿名さん3 

ペアリングぐらいどうでも良いけど、彼氏の買わない言い訳が最悪です。

No.4 19/04/24 16:50
専業主婦さん4 

主人が旅行先で、結婚指輪をなくしました。
必死で探してホテルにも言ったのですが、出てきませんでした。
一生懸命探したから、もういいかな、って。
仕方がないなと、諦めました。

なくしてしまうことはあるし、それはそれで仕方がないと思います。
責めて出てくるものでなし、探したり悪かったと思ったりの気持ちが見えれば、それでいいと思います。

私の場合、「主人が自分のをなくした結婚指輪」という付加価値(?)がついた、思い出の結婚指輪になりました。

No.5 19/04/25 13:56
通行人5 

ショック受けますね。大事な物でも管理する能力があまりないのかなと不信感持ちます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧