注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

女性の方に質問です 結婚を考えてた女性に一度の喧嘩で別れを告げられました 一…

回答5 + お礼0 HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♂ )
19/04/24 17:23(更新日時)

女性の方に質問です
結婚を考えてた女性に一度の喧嘩で別れを告げられました
一年ちょっと付き合いました
当時その女性の仕事を変えるのはきついと言ことで
その女性の地元に
自分が引っ越し転職しました
その女性は地元で
自分はとても頼りにしていました
そしてアパートを一緒に見学して
きめました
初めから同棲する話でしたが
自分の引っ越し、仕事の都合で
先に入居しました
その女性も急に環境が変わると困るという事で暖かくなってきてから
入居する予定でした
鍋やフライパン、その他は
その女性のお母さんに用意して貰い
お母さんに宜しくお伝え下さいと言い、その女性にもありがとうと
お礼を言いました
そして休みの時は泊まりに来て一緒に過ごす感じでした
それが何ヶ月か続き
後1ヶ月で同棲と言う所で電話で喧嘩をしてしまいました
これからの事、自分を応援すると言ってくれた事、自分達のペースで頑張って行こうと言ってくれた事
仕事の事など
その女性も頃ころ話す事が変わる時がありました
そして応援してくれると言ったのに、男としてのプライドはないのか等言われ、最終的には色々やったのに恩を感じてない所が嫌だったと言われました。
お礼だけでは足りなかったと言う事なのか、
感情的になり電話を切ってしまいました
直ぐ我に返り謝罪の文を送りましたが
もう駄目ですと言われ、もう話す事は無いからと言われました
そして合鍵も渡してたので
自分のいない時に荷物を取りに来てました
今となっては元の職場を辞め
軽率な行動を取った事、その女性を怒らせた事
反省していますし後悔しています
頼りにしていた女性に振られ
仮に街で会っても
どんな顔して良いか
女々しいですが自殺さえ考えました
自分の地元に来てくれた相手であっても
知らない、仲直りとか考えない
普通でしょうか?
その女性は実家住まいです
もともと数いる異性のうちの一人でしか無かったのでしょうか?
好きだから別れたく無いと
言ってくれた事もありましたが
キープの為の言葉に過ぎなかったのか
向こうの実家に行けば最悪ストーカー呼ばわりだってありますし、今は生き地獄です
今となっては聞けませんが
別れてから数ヶ月経ちますが
未だに胸糞悪いです
普通でしょうか?

自分は後数日で元の職場、実家に戻ります
親や姉にはもう関わるな
忘れろと言われます

No.2837631 19/04/24 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 16:44
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

自分なら、我に返ったときに話し合いの場をなんとしてでも設けて復縁しますね。何ヶ月も経っているなら、もう無理ですし諦めるしかないかと。感情的になったら負けですね。本性だと思われてしまうから。次からは何事も冷静に対応しましょう。

No.2 19/04/24 17:04
匿名さん2 

ちょっと酷いね。
相手が自分の為にそこまでしてくれたらきちんと向き合って話し合いに応じるのが普通の人だと思う。
話がコロコロ変わる人って、責任感も無いし人のせいにするしキレやすいし、精神的に不安定な人多いよ。
主がここまでしてくれた事を感謝しないで当たり前とでも思ってるんじゃない?
価値観が違うんだよ。
そういう人と結婚しても続かないし振り回されると思うから、別れることになって良かったと思うよ。
今は好きな気持ちがあるから辛いけど、ババ引かないで済んだと思って忘れた方が良い。

No.3 19/04/24 17:09
匿名さん3 

>その女性も頃ころ話す事が変わる時がありました

話がコロコロ変わる女性は結婚したら大変だよ。まともに話が通じないから。実際主さんが身を以て経験してるように。

引っ越して自分の身銭切って損も出ただろうけどそのまま結婚してしまってあとで人生で言う所の大きな損をする前に離れられてむしろラッキーだよ。

あったはずの事がまるでなかったかの様に都合よく記憶から消えたり記憶が書き換えられてしまう女性ってかなりの地雷だよ。本当にかなりの地雷。

それを注意しない親御さんや周りの人がいる事でそうなってる。 

一緒にいる間は楽しかったし可愛かっただろうしHも良かっただろうからすごく諦めきれないとは思うけど…結婚してドツボにハマる前に主の背後霊か守護霊かご先祖様が守ってくれたんだろうねって思う。

そんな女性と結婚したら本当にエライ目に合うから。

胸糞は悪いけどその子が要らないと言ったものがどれだけ価値のあったものかは、自分が違う女性と結婚して幸せになりさえすれば示せる事だよ。

そう言う子って都合よく記憶が書き換えられるので必ず後からまた都合よく記憶を書き換えて近づいてきたりする。

だから後から近づいてきたら今度は主さんにとって都合よくやってやりまくってそれで都合よくやり捨ててあげればいいんだよ。

大抵それでやり返す事ができるから。

No.4 19/04/24 17:14
匿名さん4 

元の職場と実家に戻れるなら、悪い夢を見たと思って忘れましょう。
深追いしない方が良い相手です。
次は良い出会いがあると良いですね。

No.5 19/04/24 17:23
通行人5 

たった一回の喧嘩で、とは思いますが
そういう女性だということが
転職前にわかれば一番良かったですね。
胸糞悪いというお気持ちはわかりますが、
見る目がなかった、ということもあるのでは?、
これを勉強に、どういう女性なら信頼できるかよく考えて
女性を見極められるようになって。
失敗は成功の元といいます。
また次のチャンスにうまくいきますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧