注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

みなさん後輩がミスまではいかないけど、チェック忘れみたいなのがあった時伝えますか…

回答2 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 19:46(更新日時)

みなさん後輩がミスまではいかないけど、チェック忘れみたいなのがあった時伝えますか?こちらで普段はしないけど追加で確認さえすれば別にチェック忘れあってもどうにかなった事です。別に何も伝えませんか??

No.2837688 19/04/24 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 18:57
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

後輩のことを本気で教育する気なら、見込みあるなら細かいとこまでビシッと教えていいと思います。最初が肝心、間違ってない事ならどんどん詰め込むべきだと思います。

No.2 19/04/24 19:46
通行人2 

軽~く伝えたら!
大丈夫だよ(笑)問題はないよってね
でも気をつけてってね
後輩を大事にしたいならプレッシャーはかからないように
ミス?ではないんだよね!
かる~く教えてあげると良いです
笑いながら冗談まじえてね(笑)
今度見つけたらジュース一本とかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧