注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

GWに親戚のかたがこられます。生後8ヶ月の女の子に何かプレゼントをあげたいです。…

回答3 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 22:26(更新日時)

GWに親戚のかたがこられます。生後8ヶ月の女の子に何かプレゼントをあげたいです。
出産祝いはあげてますが……うちにはおもちゃもないので、来てるあいだの暇潰しにでもと。予算的には相手への負担なども考えて二千円までのものがいいかなと思いましてイオンや西松屋へ行ったのですが、よくわかりません。
移動は車が基本なご家庭です。何かちょっとしたものってどんなものが良いですか?聞いたら、きっと気を使われてしまうので……聞くに聞けません

No.2837759 19/04/24 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 21:11
先輩1 

口に入れても大丈夫なおもちゃか、ベビー用のお菓子

No.2 19/04/24 21:18
匿名さん2 

赤ちゃん用の絵本はどうですか?

実家には絵本がなかったから、私がちょこちょこ絵本を買ってます。
赤ちゃん用から幼児向けまでちょこちょこと用意してます。
赤ちゃん用絵本って結構ありますよ。

主さん宅に来る親戚の方が、この先お盆とかにも来る予定なら、プレゼントというより来たら遊べるように絵本を少し用意しとくといいかも。

あまり来ないなら、絵本をあげてもいいけど、かぶってしまうかもしれないから、用意がいいかも。

No.3 19/04/24 22:26
通行人3 ( 30代 ♀ )

音の出るオモチャって喜ぶと思います。音の出る絵本を友人から貰った事ありますけど凄く喜んでました。2000円以内で買えると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧