注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私は大学院1年生の男子です。友達との縁が途切れてしまいそうで恐いです。 高…

回答1 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

学生さん
19/04/29 11:12(更新日時)

私は大学院1年生の男子です。友達との縁が途切れてしまいそうで恐いです。

高校の同級生と2月頃、また会おうと連絡取っていました。しかし、1度提案した日を過ぎてもメッセンジャーに既読が付かず、その日が過ぎてしまいました。
やっと既読になったので、先週「会えなかったね、新しいLINE始めたので良ければ登録お願いします」と送りました。それもまた、メッセンジャーに既読が付いただけで終わり、LINEも登録されていませんでした。
流石にショックだったので「忙しそうだから今回は止める?」と送りました。結果は変わらず既読だけ。

高校時代はしょっちゅう遊び、学部生の時も定期的に会っている仲でした。気の置けない友達だったので、このまま連絡途絶えたらと思うと辛いです。
僕は向こうからの連絡を待つしかないのでしょうか?

No.2837879 19/04/25 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/27 15:51
匿名さん1 

会わなくても安心していられる関係が友達だと思いますし、そんなに心配しなくて大丈夫では?

No.2 19/04/29 11:12
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
そうですよね、一時連絡付かなくても友達なのは変わらないですよね。
気長に待ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧