注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

中1で同じクラスになって知り合い、男が女に「よう」と挨拶したり、話しかけたり、た…

回答0 + お礼1 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
19/05/01 09:51(更新日時)

中1で同じクラスになって知り合い、男が女に「よう」と挨拶したり、話しかけたり、たまにLINEしたり、掃除の終わりに男が女にゴニョゴニョ聞き取れない声で話しかけたりしていました。

中2でクラスが分かれましたが、男は女と同じクラスの男友達目当てで、女のクラスに通うようになりました。

また下校中に その男女が遭遇し、男が女に「おう」と挨拶して、またまたゴニョゴニョ話しかけていました。

男は女を どう思ってる可能性が高いですか?

No.2837995 19/04/25 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/01 09:18
お礼

中1で同じクラスになり、男が女に「おう」と挨拶したり、よく話しかけたり、女が欠席したら「(女の名字)がいないと面白くない」と言って、その日に女に他愛もないLINEをしたり、掃除の終わりに男が女に聞き取れない声でゴニョゴニョ話しかけたりしていました。

中2で隣同士のクラスになりましたが、男は自分のクラスに友達いるはずなのに、女のクラスにいる男友達に会いに通っていました。

そして帰り道にバッタリ女に会うと「おう」と話しかけて、またゴニョゴニョ話しかけていました。

男は女を どう思っている可能性が高いですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧