注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

昨日 彼とG Wの予定の事で喧嘩しました。 彼は大好きな野球については友達と早…

回答5 + お礼5 HIT数 885 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 21:26(更新日時)

昨日 彼とG Wの予定の事で喧嘩しました。
彼は大好きな野球については友達と早々と計画を立てていたのに私との計画はなかなか進まずお互いに温泉行きたいね!という話になりネットで検索をして何件か良さそうな温泉があったので3日程前に添付して送ったけれどちゃんと見ていなかったみたいで昨日電話で話している時に発覚しました。
なかなか決まらない事と野球については率先して早く計画立てるのに私との予定はそっちのけだった事にフラストレーションが溜まっていきチクリと言いました。
そしたら、すごくめんどくさそうにごめんとは言ってましたけどそんな言い方しなくてもいいじゃんと逆ギレされた態度をとられたので余計にケンカの様になってしまい じゃあ、もう行くのやめる?と聞いたらうん、やめてもいいよと言われたので、好きな人に逆キレとかできないと思い私の事 そんなに好きじゃないんだね?と聞いたらしばらく変な間があり そんな事ないよ・・嫌いじゃないし好きだよと言ってましたがその間が気になりました。因みに今まで歴代彼女には今まで逆キレした態度はとった事がなかったらしくなぜ私にだけには逆キレというか悪態つけるのか、結局 温泉は行く予定で電話をきりましたがモヤモヤがおさまらず彼からのおやすみLINEも未読のまま寝ました。
今朝、謝罪のLINEと電話がかかってきて
昨日の事を謝られ俺のこと冷めてしまったかもしれないけどどう思ってる?嫌われたのかな?俺は〇〇の事 好きだからと言われ 私は正直、そんな人だとは思わなかったからショックだったけどもういいよと話して好きか聞かれたときに好きな気持ちはあるけど気分的に私も好きだよとは言う気にはなれませんでした。
今夜 会いに行っていい?と言われましたが昨日の彼の変な間がまだモヤモヤしていて落ち込んでます。
好きだったら変な間もなく答えられると思うし迷っていたのかなぁとかそんなことでモヤモヤしている私が小さいのでしょうか。
しばらく未読スルーしようか迷っています。
みなさんならどうしますか?

No.2838025 19/04/25 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-04-25 12:17
ぴく ( 34 ♂ k1gTCd )

削除投票

付き合ってる期間気になりますね。
まず、自分の趣味を率先して予定組んでたって事は良くあることです。あと、変な間に関しては、ただめんどくさく感じただけかと。ほんとにうざかったら、おやすみLINEしないし、翌日に謝らないですよ。優しい彼氏さんだと印象受けました。それよりも、心とは裏腹なことを言って彼氏を困らせてるのは主だと思います。彼氏に求め、我儘で彼氏の優しさに甘えてますね。
ただ、文面見る限りではバランス取れた良いカップルだと思います。駆け引きも良い感じの喧嘩。お幸せに

No.2 19-04-25 12:12
匿名さん2 ( )

削除投票

多少、あなたが思っている通り優柔不断な彼かもしれないけど彼はあなたを喜ばすのは好きだと
思うからそのことはわかってほしいな。お互いに理解できるいいチャンスと捉えて悲しかったこと
は皮肉いわず伝えてね。未読とか拗ねた態度は男には逆効果だからね。あなたもあなたでやっぱり
私のこと好きじゃなかったんだーと思い込みに拍車がかかってしまうから気をつけて。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/25 12:05
匿名さん1 

まず付き合ってどれくらいですか?
やり取り的に、まだ始まったばかりかなと思ったんですが、、
彼が会いたがってるなら会うべきでは。未読スルーするか「迷ってる」くらいならしない。
付き合いが長いなら、今回は見送りでもいいかもだけど。

間があったのはスレ主の質問が単にめんどくさかったんじゃ?その話の流れで私のこと好きじゃないんだねは、ウザいです。

No.2 19/04/25 12:12
匿名さん2 

多少、あなたが思っている通り優柔不断な彼かもしれないけど彼はあなたを喜ばすのは好きだと
思うからそのことはわかってほしいな。お互いに理解できるいいチャンスと捉えて悲しかったこと
は皮肉いわず伝えてね。未読とか拗ねた態度は男には逆効果だからね。あなたもあなたでやっぱり
私のこと好きじゃなかったんだーと思い込みに拍車がかかってしまうから気をつけて。

No.3 19/04/25 12:17
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

付き合ってる期間気になりますね。
まず、自分の趣味を率先して予定組んでたって事は良くあることです。あと、変な間に関しては、ただめんどくさく感じただけかと。ほんとにうざかったら、おやすみLINEしないし、翌日に謝らないですよ。優しい彼氏さんだと印象受けました。それよりも、心とは裏腹なことを言って彼氏を困らせてるのは主だと思います。彼氏に求め、我儘で彼氏の優しさに甘えてますね。
ただ、文面見る限りではバランス取れた良いカップルだと思います。駆け引きも良い感じの喧嘩。お幸せに

No.4 19/04/25 12:29
匿名さん4 

とりあえず面倒臭い。
彼の「間」はあなたと同じで、そんなこと言う気分ではなかった。
あなたの思う行動が取れなかったことで逆ギれだと一方的に責められて「私のことそんなに好きじゃないんだね」→は?なぜそこにいく?
好きならもっと考えろと?考えてないようだから好きじゃないと?
あなたは彼の気持ち考えてるの?
喧嘩中に好きか聞いて何て返事を期待してるの?
彼はその点大人だと思うよ。翌日ちゃんと冷静にあなたの気持ちも考えて、悪いと思い謝ってきたんでしょ?そして会って仲直りしようと行動してる。
あなたはそんな彼の行動が当たり前だと思ってる?あなたは自分の気持ちがおさまらないからと彼に怒ってますアピールだけで解決しようとしない。

確かに頭にきたかもしれない。でも彼は何がなんでも温泉に行きたい訳じゃないんだよ。
でもあなたが喜ぶし自分もあなたと一緒にいたいからOKしたんだよね。きっと温泉じゃなくても良いんだと思う。
野球は大好きだから何がなんでも行きたいの。
それは仕方ないよね。
だからってあなたを大事に想ってないわけでもないのに面倒臭い質問で疲れると思うよー。
よくある「仕事と私どっちが大事なの?」と同じレベルの自分を一番優先しろっていう低レベルの質問だよ。

No.5 19/04/25 14:08
お礼

>> 1 まず付き合ってどれくらいですか? やり取り的に、まだ始まったばかりかなと思ったんですが、、 彼が会いたがってるなら会うべきでは。未読スル… ご回答ありがとうござきます。
付き合ってもうすぐ1年です。

No.6 19/04/25 14:19
お礼

>> 2 多少、あなたが思っている通り優柔不断な彼かもしれないけど彼はあなたを喜ばすのは好きだと 思うからそのことはわかってほしいな。お互いに理解で… ご回答ありがとうございます。
確かに喜ばす事が好きな彼ですね。
多少 優柔不断なところはありますが
温泉旅行が好きな彼で今まで旅行の計画など率先して立ててくれたりしました。このところあまり予定を立てなくなったので今回私から予定を立ててみましたが添付した物をちゃんと見てくれていなかったみたいで野球もいいけど私との予定もちゃんと考えてほしいと言ったら悪態つかれて えっ?となりました。
思った事をもっと可愛く言いたいですが
それがなかなかできず、何と伝えたらいいのかわかりません。

No.7 19/04/25 14:35
お礼

>> 3 付き合ってる期間気になりますね。 まず、自分の趣味を率先して予定組んでたって事は良くあることです。あと、変な間に関しては、ただめんどくさく… ご回答ありがとうございます。
優しい彼だと思います。
私が甘えすぎていたかもしれません。
そんな自分が嫌になります。
自己嫌悪・・。

No.8 19/04/25 14:49
お礼

>> 4 とりあえず面倒臭い。 彼の「間」はあなたと同じで、そんなこと言う気分ではなかった。 あなたの思う行動が取れなかったことで逆ギれだと一方的… ご回答ありがとうございます。
彼の行動が当たり前だとは思っていませんがその様にとれて当然ですよね。
今朝 電話くれたことや今夜会おうと言われて嬉しかったしありがとうと伝えました。
その後も彼からLINEが来て嬉しいはずなのに未だに胸のモヤモヤが取れず今に至ります。
私は好きですがその気持ちが相手にとって重荷だったりそこまで想われていないのなら互いにとって良くない事なので別れようと思います。

No.9 19/04/25 17:27
通行人9 ( ♀ )

彼がきちんと謝罪をして今日会いたいと言ってきてくれたのは、
自分のしたことに対して誠意のある態度だと思います。
それに対してしばらく未読スルーするってことなら、
主さんが人間的に未熟というか子どもだと感じます。
彼を好きならその気持ちに素直に生きればいいのでは?
彼が私を少しでもないがしろにするようなら、たとえ謝罪があったとしても、
相手を無視してもいい、相手を傷つけてもいい…という価値観なら、
たぶん一生誰ともうまくいかないです。

No.10 19/04/25 21:26
お礼

>> 9 ご回答ありがとうございます。
未熟だと自分でも思います。
確かにこのままでは誰ともうまくいきませんね。
未読スルーはもうやめて今夜会う事にしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧