注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

家にいると気が狂いそうになります この春、職場を任期満了で辞めることになり…

回答1 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 14:12(更新日時)

家にいると気が狂いそうになります

この春、職場を任期満了で辞めることになりました。
バイトをしていますが、ほぼニート状態です。
特に趣味もなく、お金も使いたくないため家に引きこもっています。
今までは誰とも会わず、家で猫とゴロゴロすることが好きだったのですが今は苦痛でしかありません。
誰かと話したいけれど友達とはほぼ音信不通で親しか話し相手がいない
今も元同僚は働いている…そう考えると死にたくなります

No.2838059 19/04/25 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/25 14:12
匿名さん1 

家出た方がいいよ。自分一人で暮らせばやらざるを得ないからやれるよ。今してる事を続けてもあなたの願いは何も叶わないよ……

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧