注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

2回しか会ってない男性に告白してしまいました。 彼は高校の同級生で話したことは…

回答2 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
19/04/27 16:06(更新日時)

2回しか会ってない男性に告白してしまいました。
彼は高校の同級生で話したことは無く顔見知りなだけだったんですが、SNSで繋がってて趣味が合うので話してみたいと彼は思っていると友達から聞いて私から会おうと誘いました。
一回目のご飯で彼に家に誘われて、彼氏がいるのにも関わらず泊まってしまいました。添い寝だけでおわっのですが、別れ際にまた会おうねと言われました。
2回目は私からまた会いたいと言ってまた彼の家に行きました。とまりはせずごはんをいっしょにたべました。
私は彼に惚れてしまって、2週間経たないうちに電話で告白してしまいました。
結果は付き合うってことがわからなくて、恋愛のことがわからないんだ、ごめんね、と言われました。
これって振られたってことですよね?
まだあなたのことよくしらないから友達でもいい?とか、お互いのことよく知ってからがいいから付き合えないって言ってはっきり振って欲しかったんですけど、またご飯に行こうねって言われたんです。
振った相手とまた会おうとするのってどうなんですか?私はキープされていますか?キープにもなってないですか?
彼に恋していて会いたいので、次の休みで会う約束をしました。
彼とは関西と関東で長期休みでしか会えないんです。
どう思いますか?

No.2838083 19/04/25 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/25 15:54
通行人1 

まずその、自分の彼氏、振ったらどうなの?
いるのに、相手に付き合いを求めるだなんて、どういう神経?

それは浮気って言うもので、それ通り越して、彼氏より本気ってことだから、
まずは別れてからにして

No.2 19/04/27 16:06
匿名さん2 

まずは今の彼氏さんと別れた方がすっきり出来るし、その彼との恋愛もしやすいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧