注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

前にも同じような相談しました。今回、彼女目線の意見下さい。結婚してない状態でカミ…

回答4 + お礼2 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/04/26 05:14(更新日時)

前にも同じような相談しました。今回、彼女目線の意見下さい。結婚してない状態でカミングアウトされた時の気持ちを教えてください。
もし自分の彼氏が実家に月25万の仕送りを毎月していて若干、差があるとしても結婚しても、この仕送りを続けて30万で生活する事になりボーナスは彼女に渡すと言われた時、彼女目線の気持ちを教えてください。

No.2838158 19/04/25 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/25 18:03
匿名さん1 

ありがたいです。
私が彼女なら、自分もパートだとしても働いて10〜15万くらいの稼ぎでもあれば2人で40〜45万毎月あるわけですよね..?
そしてさらにボーナスは渡してくれる???
ありがたい限りです。


でもなんだか、貴方のことが心配になりますけどね。
自分で嫌な思いも辛い思いもしながら一生懸命働いてるでしょうに、
実家と私にばかりお金渡して、貴方のお金は..???と思ってしまいます。

それでいいって言うのなら、もうありがたく大切に節約しつつ貯金しつつ、子供が生まれた時や何か病気にでもなった時に備えて家族のお金として貯金していきます。毎月の暮らしは20万もあれば2人で十分なので..かなり安定した貯蓄が出来そうで、ありがたい限りです。

No.2 19/04/25 18:18
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

前のスレにコメントした記憶があります。
主とは結婚しません。

No.3 19/04/25 18:18
匿名さん3 

30万十分な額だけど
やっぱり嫌だなって思う
いつまで仕送りするんだろ。
子供が生まれてお金がかかるようになれば
もっと不満が出る
仕送りで生活してる旦那の親にも
口出しして欲しくない
何この人たちって思うようになるだろうし
結婚したら世帯は別
たとえ親であろうと自分たちを優先してほしい!
仕送りする額が大きすぎるよ!

No.4 19/04/25 20:58
お礼

両親に彼女。結婚したら子供。あなりにも背負ってるものが重すぎますね。

No.5 19/04/25 21:08
匿名さん1 

>>4
何もかもを1人で背負うことなんかないのに..。。
彼女は協力してくれないのですか?

主さんがどんな彼女と付き合ってるのか、それともまだ付き合ってないのか分からないけど、
世の中の女がみんながみんな男に頼りっきりで生きたい人ばかりではないですよ。

ここの掲示板見てたら分かると思うけどずーっと孤独に生きてきたからただ一緒に生きて一緒に年老いていける最愛の人に巡り会えるだけで幸せって思う人もいるし、
彼のこと支えたい助けたいって考える女性もいます。

親を大切にするあまり自分たちが貧困にあえぐってことならキツイかもしれないけど、25万もあってボーナスもあったら十分ですよ。もっと安い給料で結婚して仲良くやってる夫婦だってたくさんいます。

親に仕送りなんてものすごく優しいですよ。何も悪いことしてない。
自分のことばっか考える人が多い世の中で、なんて素晴らしいんだろって思います。
あんまり悲観しないで、言い方してるのに卑下したりしないで、
自信持って下さい。

仮にここで100万人から否定されても、
結局結婚する女性1人が理解してくれてたらそれで全て良しなのですから。


No.6 19/04/26 05:14
お礼

>> 5 優しい言葉ありがとうございます。あなたみたいな女性もいるんですね。繊細な励まし本当に元気ずけられます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧