注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

先輩についての悩みです 私は男の人が怖いです。昔のトラウマからです。でも仲良く…

回答1 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 16:10(更新日時)

先輩についての悩みです
私は男の人が怖いです。昔のトラウマからです。でも仲良くなりたいと心底思っています。LINEや電話は大丈夫です。

ラインで話す先輩がいます。ときどき電話
リアルで話したのは2、3回です。

あまり会う事もなかったのですが、授業が一緒になりました。リアルだと怖くて声がかけられません…そのせいかLINEも前よりそっけない気もしてきて…

ずーっと前に男の人が苦手で…っていう風には行ったんですけど忘れてるかもだしどの程度と思われているかわかりません…

嫌われてたらどうしよう…すごく先輩の事好きなんです!仲良くなりたいんです…でも目の前にすると怖くて

でも突然、このあいだの授業の時ごめんなさい!とか言っても相手が全くそんな風に思ってなかったらえっ何?って感じじゃないですか!

実際廊下とかで会った時スルーしても特に対応が変わったりとか無かったんです…

あぁぁぁぁぁぁこれ嫌われましたかね…
どうしたらいいでしょうかーーーー

No.2838176 19/04/25 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/28 16:10
匿名さん1 

向こうはそんなに気にしていないはず、確実に無視しちゃった場面があったら、ラインで謝ってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧