注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

高校生女子です。1ヶ月ほど前インスタグラムで、他校の男子と知り合いました。私の友…

回答1 + お礼0 HIT数 1303 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 16:11(更新日時)

高校生女子です。1ヶ月ほど前インスタグラムで、他校の男子と知り合いました。私の友達がその人のことを知っていたので成りすましとかではありません。毎日DMで話したりして、今度会いたいと言われました。私もできれば会いたいですし、実際に話してみたいと思います。だけどその人は私のことを可愛いと思っています。私がインスタで投稿したプリクラ(誰?ってなるぐらい盛れてますもはや詐欺です)とかを見て、可愛いって言われました。一応本人には、実物とは全然違うから!と言いましたが間に受けてるかどうかは分かりません。でも現カメで撮った写真とか、加工してない普通の写真とか、動画とかもあげてるのでそれも見てると思います。会って、向こうの想像と違ってて、幻滅されるのが怖いです。正直、今DMはすごく良い雰囲気なのですが、会った後に冷たくなったらどうしようとか考えてしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

No.2838183 19/04/25 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/28 16:11
匿名さん1 

それで態度を変えるような人だったら、仲良くするべきじゃないですし、その時点で帰っていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧