注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

先日友達と横浜にあるよく当たるという有名な占いに行きました。占ってもらったのは別…

回答3 + お礼1 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 16:16(更新日時)

先日友達と横浜にあるよく当たるという有名な占いに行きました。占ってもらったのは別れた彼と今後またいい方向になるかどうかというものです。結果は「彼とのことはここで一区切りをつけて、新しい恋愛をしてみてもいいんじゃないかな」ということでした。

ですが、私は好きじゃなくなることができず、今でも好きでいます。彼と別れたのは半年前です。私より7つ年上です。

占ってもらったことを信じてこのまま何もしないままか、当たって砕けろ精神でもう一度告白をし、言わずに後悔するよりも言って後悔にしようかな、など色々悩んでいます。

振られた理由は大まかに言うと私が高校生だからという理由でした。

皆さんの意見を参考にしたいです。回答くださると嬉しいです。

No.2838241 19/04/25 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/25 20:57
通行人1 

ん~、一度は告白して断られたんですよねぇ。
理由は高校生なんでしょ?
今も高校生なんでしょう?
もう一回って
あなたなら一回断って、また来られたらどう?
2度目は受け入れられるって思ってる?
男性は怖いところもあるから
とりあえず、ちゃんとつきあうには
私なら時間おくかな・・・

No.2 19/04/25 21:00
通行人1 

1です。
あ、ごめんなさい、おつきあいしてたのね。
で、別れたんですね。

でもやっぱり、別れるには別れるだけの
そうしたい気持ちがあったわけだから

ねぇ。

No.3 19/04/25 21:26
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。今は高校を卒業し大学生になりました。

やはりここで区切りをつけておくべきですかね。

No.4 19/04/26 16:16
通行人1 

もう一度告白して、
断られたら(可能性高いと思うのですが)
すっきりするかも?

モヤモヤしてるなら
そうしてみたら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧