注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

旦那のことです。 昔から女癖のある旦那。今までも浮気や、メル友がしょっちゅう。…

回答3 + お礼2 HIT数 1071 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 15:24(更新日時)

旦那のことです。
昔から女癖のある旦那。今までも浮気や、メル友がしょっちゅう。
カバンには常に、《自分のアドレスとLINEのIDと宜しくお願いします》と書かれた小さな紙が折られているのを持ち歩いています。
職場で名刺代わりに渡す為?とも思いましたが、名前は書いておらず何の為?と疑問です。
携帯はロックが掛かっていますが、メールが入っているのが見えるので見てみると、『初めまして~』とか、『どちら様?』とか、『子どもは何人いるの?うちは夫婦仲はいいよ!そっちは?』とか女性からのメールがあります。
何がしたいんだ……何を求めてるんだ……と思ってしまいます。

どう思いますか?

No.2838528 19/04/26 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/26 13:23
先輩1 

あなたの、疑わしい
全ての事を求めてるんだと思いますよ。
思い出してごらん
人は変わらない、変えようとしても似た行動を取るものです
だから、あなたにしたのと同じ事、似た方法で今も、現役活躍中
って事です

No.2 19/04/26 14:20
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

ごもっともかもしれませんね。一度失った信用を取り戻すのはどれだけの年月がかかるんでしょうね……
なかなか難しいです。
ありがとうございました。

No.3 19/04/26 15:00
通行人3 

今までも浮気した過去があって、携帯にロックをかけてその状況ならまた出会い探しかな

No.4 19/04/26 15:16
通行人4 

単なる浮気性だと思います。

浮気は性癖ですから治りません。

No.5 19/04/26 15:24
お礼

コメントありがとうございます。
確かに浮気性ですね。
わかってます。

家庭の中では家族の事を一番によく考えてくれてる感があり、私にも、大丈夫だよ。とか口ではいいますが、実際は出会い探しみたいに複数の人とメールしてる感じです。
ただの暇潰しとは思えないですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧