注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

smサイト(ご主人様と奴隷募集)で知り合い 付き合って9ヶ月の彼がいます。 …

回答3 + お礼0 HIT数 817 あ+ あ-

悩める人
19/04/26 17:51(更新日時)

smサイト(ご主人様と奴隷募集)で知り合い
付き合って9ヶ月の彼がいます。
電車で2時間半のプチ遠距離です。

付き合い始めた1ヶ月は私に同棲中の元彼がいました。
ですが翌月末に同棲を解消し、私は一人暮らしを始めました。

8年同棲してたので、情があり12月末まで元彼の元に戻るか新彼にするか迷い天秤にかけていました。
その間、新彼に対して本当に自分の事が好きなのか試していました。
(本気でもないのに別れると言ってみたり、すぐ怒り電話を切ってみたり)
12月末には新彼を選びましたが、試し行為をやめることが出来ずにいました。

3/上旬ついに彼が切れ、そこから彼が同じことをするようになりました。
これに関しては私が悪いので仕方のないことだと思っています。

ですがここ最近、彼の性(sm)に対する要求がエスカレートしているのです。

俺が大事なら、仕事に遅刻してもなんでも、俺を優先しエロ動画を撮って送って来い!
俺が来いって言ったらすぐ来れる仕事に就け!

LINEビデオ調教では、包丁を思い切りお腹に刺せと言って来ます。
会えば火のついたタバコを身体に押し当てらます。
少しでもはむかったり、出来ない、無理、というと、別れる・知らない・忠誠心がない・俺に逆らうのか!となるのです。

話し合いにも応じず、電話は切られ暫く通じなくなり、数十分後・数時間経つと繋がり、大好きとか言ってくるのです。

こんなのが1ヶ月続いているので、私自身限界でもあるし、彼の精神がおかしいのではないかとも思い始めています。
これはもはやSMではなく、DVでもあるのではないか、今後更にエスカレートするのではないかとも思っています。

皆さまのご意見が聞きたく書き込みをしました。
宜しくお願い致します。

タグ

No.2838615 19/04/26 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/26 17:35
匿名さん1 

主人を選ぶ権利は奴隷にあるんだよ。
場を支配するのも奴隷。
つまりマスターは奴隷を支配する立場じゃなくて、奴隷が許す範囲で奴隷の顔色を窺いながら奴隷を支配させてもらう立場。
気に入らないならポイすればいい。
私なら即ポイする。

No.2 19/04/26 17:38
お師匠さん2 

30分以上回答つかないので

>彼の精神がおかしいのではないかとも思い始めています。

読んでる人は

貴女も同等と感じ

解答が難しいと思います

No.3 19/04/26 17:51
匿名さん3 

SM行為をする上での主従関係を一般的な恋愛関係と一緒に考えたらおかしくなるよ?

言ってる事もやってる事もSMって付くとSMなんてしない人にはその全部が“普通じゃない”し〝異常に見える事”なので。

例えば「包丁でお腹を刺せ!」とか言ってるのって本気でそうさせたい訳じゃなくて実際お腹を刺したら困るのはご主人様(?)の方ですよね。
つまりそれはお互いが了承の上で従者側を一般常識を超えた理不尽な言葉で責め苛む事を楽しみ、従者側は従者側としてその責められる事で困って追いつめられるその感覚や過程を楽しむ…いわゆる〝ごっこ”を楽しんでる訳ですよね。

他で例えるなら…例えばサバイバルゲームをしてる中で味方がやられたからと言って「アイツ殺してやる~!」とか叫んでいたりしますが、その「殺してやる!」はホントに殺したい訳じゃなく、でもそのプレイをしてる者同士では普通にする話だったりします。そのゲームの中の事で〝そういう事をしたり言ったりするそんなゲームを楽しんでる”ものなので。

だけどそのゲーム内でしてる話をまるでゲーム外でしたかのようにゲーム外での生活で言われたかの様に持ってきて一般常識に当てはめたりすると「殺してやるなんて頭おかしい!」「そいつはどんな異常人間なんだ!」「常識はずれ!」って誰だってなっちゃわけ。

その捉え方って間違ってますよね。
それはそもそも「ゲームの中での話」ですし「プレイの中での話」ですから。

主さん自身がそのSMで行う「プレイ」を「プレイ」として区別できなくなったのならお互い信頼もできない相手になりますから、単純な話ですがお別れしたらいいだけでは?って思います。

ただ、自分から一般の人とは違う行為言動をしたいが為に自らSMプレイをする関係に入っておきながら…
だからこそされたり言われたりする事を、さも相手が普通の感覚を持たない様な悪人だという風に非人間的に捉えるのは…相手の人からも「なんだコイツ」と思われるでしょうねとは思います。

例えるなら彼はあくまで「サバイバルゲーム」を楽しみたいしそのプレイをあなたに求めてる。
あなたはそのサバイバルゲームの中で言われる事やされる事を「それはゲームで言われてる事だ」と区別して認識できないとしたら…そもそもサバイバルゲームなんてやらない方がいいです。

お相手からもなんだコイツはって思われると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧