関連する話題
食べないおやつ代を毎月徴収されます。 職場で休憩中に私はおやつを食べないしコーヒー等も飲まないのですが、それでも毎月おやつ代を徴収されます。 私はまだ新人な
休憩中はちゃんとカーテンも閉めて、「休憩中 13時再開」という垂れ幕さげているのに買ってい垂れ幕まくって「ちょっと失礼します」とくる来客者に腹が立ってしょうがな
子供が中々出来なく、諦めて就職したのに、就職した途端、妊娠していました。。。 出産までには退職するつもりなのですが、職場の人に言ったら、白い目で見られます

バイトの休みの電話に関してです。 休日中に風邪を貰ってきてしまい、ガラガラ…

回答3 + お礼0 HIT数 961 あ+ あ-

匿名さん
19/05/03 21:31(更新日時)

バイトの休みの電話に関してです。

休日中に風邪を貰ってきてしまい、ガラガラ声、37度後半の熱が出ていて明日休もうと考えているのですが、店長の電話に休日の今日電話したら迷惑でしょうか?

明日の朝と迷ったのですが、朝だと声がほとんど出なくて困っています。

でも、GWに入る前も月経前症候群があり、2週間ほど風邪といい休んでしまっていました。
無理にでも行かないと、やめさせられてしまうでしょうか

No.2842306 19/05/03 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/03 20:14
匿名さん1 

その可能性もありますね
その人次第なんでなんとも。
今日は体調が悪いと言って明日病院に行ってきますとだけ言っておきましょう
で、また連絡したら休みますと伝えたらいい

No.2 19/05/03 20:37
通行人2 

突発的な事情なら仕方ないにしても当日の朝に休む連絡はめちゃくちゃ迷惑ですよ。

前日なら代わりの人探したり準備出来るから、そういう気遣いして欲しいです。

No.3 19/05/03 21:31
専業主婦さん3 

インフルエンザかも知れないので病院へ行きますとお伝えしたらいいでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧