関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ
好きな人に「お前みたいなブス連れて外歩けないし女としても無能そうだから無理(原文)」とLINEで振られました。 悲しいなぁ。そう言うちょっとキツい言い方な

学生です。わたしには同じクラスの片思いしている男子がいます。 以下D君とします…

回答2 + お礼2 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
19/05/03 23:41(更新日時)

学生です。わたしには同じクラスの片思いしている男子がいます。
以下D君とします。
そのD君がゲイかもしれないのでゲイの見分け方?について教えてもらいたいです。

そう思った理由は長文になるので読まなくても大丈夫です。

D君が好きな子は同じクラスで髪の短い子です。(本人にも確認しました!)
しかし私のクラスには髪の短い女子はおらずロング。1番短い人は私でボブです。

最初は本当かな!?と思って喜んでいましたが違いました。
私のクラス、ロングしかいないのでヘアアレンジをする子ばっかなんですが色々な女子がどう?と聞いても 良いじゃん や 似合ってる。と答えるD君。
私が友達にやってもらってどうかな?というと必ず 別に と言われます。
私に興味がないんですよ…

それにD君は休み時間はプロレス?ごっこしたりしてて男子とくっつくのが好きみたいです。男子と股とか変なとこ触り合って遊んでるんです。

あとは男友達からの話だとD君の中の良い友達にも好きな人の名前とか具体的にも言ってないらしいです。(性別含め)

No.2842444 19/05/03 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-05-03 23:33
匿名さん1 ( )

削除投票

あなたは、彼に嫌なことしてないでしょ?なのに、あなただけに冷たいっておかしくない?それは好きだからだと思うなー。
男同士でふざけて触り合うのは、わりと普通のような気がします。その彼を見たわけじゃないから、本当にゲイかもしれないですが。

No.1 19-05-03 23:20
匿名さん1 ( )

削除投票

学生の男の子なら好きな女の子にわざと冷たくすることあると思うよ。他の子には褒めて、あなたには冷たいってことは、あなたのことが好きなんだと思うよ。しかも、あなたしか短い髪の人いないわけだし。絶対あなたのこと好きだと思う

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/03 23:20
匿名さん1 

学生の男の子なら好きな女の子にわざと冷たくすることあると思うよ。他の子には褒めて、あなたには冷たいってことは、あなたのことが好きなんだと思うよ。しかも、あなたしか短い髪の人いないわけだし。絶対あなたのこと好きだと思う

No.2 19/05/03 23:28
お礼

>> 1 わざと冷たくするなんてことがあるんですか!?
誰にでもフレンドリーなのに私に冷たいのは嫌いなのかと思っていました。

少しは期待しても良いんですかね?

だとしても男同士で変なところを触り合うのは性的な理由(?)が何かしらありますよね?
理由もなく触りませんし…

No.3 19/05/03 23:33
匿名さん1 

あなたは、彼に嫌なことしてないでしょ?なのに、あなただけに冷たいっておかしくない?それは好きだからだと思うなー。
男同士でふざけて触り合うのは、わりと普通のような気がします。その彼を見たわけじゃないから、本当にゲイかもしれないですが。

No.4 19/05/03 23:40
お礼

>> 3 なるほど!
そうだと嬉しいです、

女子だと触り合うってことないので少し不思議な感じです笑

親切に質問に答えてくれてありがとうございます。
思い切ってLINEで嫌いかどうか聞いてみようと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました