注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

30代前半の男です。いつも行為をしようとしたら、萎えてたたなくなります。緊張が大…

回答2 + お礼0 HIT数 859 あ+ あ-

匿名さん
19/05/04 02:26(更新日時)

30代前半の男です。いつも行為をしようとしたら、萎えてたたなくなります。緊張が大きく影響してると思うのですが、この年で、腰をふっていったことがないのが死ぬほどコンプレックスです。自分でする時や、ピンサロなどでは問題ありません。解決策はありますでしょうか?

No.2842520 19/05/04 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/04 02:10
働く主婦さん1 ( ♀ )

ピンサロやソープで腰を振れば良いじゃん

No.2 19/05/04 02:26
お兄さん2 

こんにちは。

セックスは、体の関係と思いがちですが、実は頭、脳みそでセックスをしています。
従って、精神的に緊張する対人関係にあると、上手くいかなくなります。
一回限りの風俗嬢や右手が恋人の時ならまだしも、利害関係が生じる恋人やケンカした時の奥さんの場合に上手くいかなくなります。
男って、結構、ナイーブです。

そのような時は、精神的にリラックスするような対人関係になるまで試行錯誤を続けるか、そのような関係を築いてからセックスすると良いです。
彼女に「あなたの好きなように、愛しても良いのよ」と言ってもらえる関係になるのがベストです。

自分ですか?。
彼女も処女で、自分も童貞で、中出し出来るようになるまで、3ヶ月かかりました。
それまでは、右手の力を借りて追い込み、中出ししました。
そんなものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧